Let's Go Pats!

月別アーカイブ :2010年03月

ブレイディ in L.A.

先週からパッツのオフシーズンプログラム(自主参加)が始まっていますが、QBトム・ブレイディはボストンには戻らず、ロスで自主トレしているようです。ボクシングを練習に取り入れているらしくboston.comなどで写真が公開されています。私はこれで何も問題ないと思うのですが、「チームリーダーなのにチームに帯同せず自分ひとりで練習するなんてけしからん」とか「やっぱりブレイディはフットボールへの情熱を失ったの......続きを読む»

パッツ、ベテランTE獲得

各種報道によると、パッツはテネシータイタンズからFAとなっていたTEアルジ・クランプラーを獲得しました。私はこの選手をよく知らないのですが、NFL JAPANによるとクランプラーは2003から2006までプロボウル出場、32歳のベテランTEです。Boston.comによると昔はパスレシーブも優れていたのですが、最近はブロッカータイプになってしまったとのこと。またキャリアの中でレギュラーシーズンの試合......続きを読む»

パッツ、ティム・ティーボウをワークアウトの予定?

Sporting Newsの報道によると話題のQBティム・ティーボウが受ける予定の5チームのプライベート ワークアウトにパッツによるものが含まれているそうです。予定の5チームはパッツ、ビルズ、ブラウンズ、シーホークス、レッドスキンズだとか。ただしティーボウサイドはノーコメントなのでどこまで本当かは現時点ではわかりません。 投球フォーム改造に取り組んでいるティーボウはずいぶん良くなったそうですが、そ......続きを読む»

パッツオフシーズンプログラム開始

ESPNのマイク・リースによると今日からパッツのオフシーズンプログラムが始まるようです。2年目のCBダリウス・バトラーが朝7時20分に「早起きは三文の得、ウェイトルームより」とツイッターで書いていたことも報じています。バトラーの成長は今年パッツの守備が躍進するためには不可欠ですので、とりあえずは良い兆候だと思います。 ...続きを読む»

TEはどうする?

かなり古い話になりますが、パッツはTEのクリス・ベーカーを解雇しました。そしてもう一人のスタータークラスのTEベン・ワトソンはFAでの流出が予想されています。つまり現在スタータークラスのTEがいないという状態です。今年のFAではTEの有力選手は市場に出てないと言われています、その中でラムズのダニエル・フェルズに興味を示しましたが結局ラムズと再契約してしまいました。今後トレードでTEをとってくるという......続きを読む»

RB ケビン・フォークと再契約

各種報道によればパッツはケビン・フォークと1年契約を結びました。サイニングボーナス1ミリオン、ベースサラリー1ミリオン、インセンティブ1ミリオン(詳細不明)だそうです。フォークはもっと良い条件を望んでいたようですが、元ジェッツのトーマス・ジョーンズが2年5ミリオンでチーフスと契約したのをみて、この条件であきらめたみたいです。地元TVのスポーツニュースでフォークのコーナーなんかもあったみたいなので、パ......続きを読む»

遅ればせながらパッツFA戦線

FA市場が開いてすでに数日たっていますが、これまでのパッツの動きは主に内向き、つまり目立った動きは自分のFA選手との再契約のみです これまでNTビンス・ウィルフォーク、OLBタリー・バンタ=ケイン、OLステファン・ニール、CBリー・ボッデンと再契約しました。 一方DEジャービス・グリーンはブロンコスへ流出しました。 再契約組のうちニールは2年契約としかわかってませんが、他の3人の詳細は各種報道......続きを読む»

パッツのRFAに対するオファー

パッツは先日RFA(OLローガン・マンキンス、Kステファン・ゴストウスキー、OLBピエール・ウッズ)にテンダーオファーを出しました。 マンキンスには1,3巡テンダー ゴストウスキーには2巡テンダー ウッズには一番低いオリジナルドラフトピックテンダーです 以下個々について簡単に書きます。 1)マンキンス マンキンスには1巡指名ですので一番低いテンダーでも元のドラフトピックである1巡が補......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:365459

(09月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss