Let's Go Pats!

月別アーカイブ :2010年02月

パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?

マイク・リースが面白い記事を紹介していました。 そこではウィルフォークと長期契約するリスクについて触れています。まあどのチームもベテラン選手とはあまり長期の契約はしたがらないと思うのですが、特にNTは出場回数が多いと30台になるとパフォーマンスが落ちる傾向にあるそうです。今季29歳になるウィルフォークもそうなる危険性があると言っています。またそもそも(インサイドのラインマンだから)QBサックがそれ......続きを読む»

NTビンス・ウィルフォークにフランチャイズタグ!

各種報道によるとパッツはNTビンス・ウィルフォークにフランチャイズタグを貼りました。 パッツの公式声明で、ウィルフォークとの長期契約に向けて依然交渉中であることが述べられていますし、ウィルフォークの奥さんのツイッターでも「タグが長期契約締結へ向けての時間を確保するため」に貼られたことを望む内容が投稿されたようですので、両者の交渉が決裂した結果タグが貼られたのではないようです。また、今回のパッツの声......続きを読む»

マローニートレード???

パッツのRBローレンス・マローニーとチャージャーズのCBアントニオ・クロマティのトレードの可能性についてNESNやマイク・リースのブログで触れられていました。最初パッと見て、これが成立したら両チームにとっていいのでは?と喜びましたが、「チャージャーズがクロマティとRBのトレードを模索しているらしい」という記事を受けての100%推測記事でした。私はマローニーの素質を高く買っているつもりですが、現状を考......続きを読む»

パッツ無制限FA

さて今更な感じもありますが、パッツの今年の無制限FAに関して思うところを書いてみたいと思います。順番は個人的な優先順です。 1)DTビンス・ウィルフォーク 今オフパッツにとっての最大の焦点です。本人は「タグを貼ったら、顔を平手打ちしたものとみなす」みたいなことを言っているようで長期契約を望んでいます。パッツにしたらタグを貼ったら7ミリオンドルですのでリーゾナブルな価格という感じでしょう。ただ......続きを読む»

パッツのドラフトニーズ

マイク・リースによるとESPNのScout.Incが考えるパッツのドラフトニーズは 1.OLB 2.WR 3.DE だそうです。 まあ誰もがうなずける線ではないでしょうか。 ただし個人的にはドラフトでのニーズトップ3は以下のように考えています。 1.OLB  ベリチックとの関係がこじれたアダリウス・トーマスの退団はほぼ間違いないと考えられている上に、タリー・バンタ=ケインもUFA......続きを読む»

来季のDCは空位

少し古い話題になりますが、各種報道によるとパッツは今年DCを指名しない模様です。各ポジションコーチで役割を分担しベリチックが守備のプレーコールをする可能性が高いとのことです。これは内部にマット・パトリシアとペッパー・ジョンソンという甲乙つけがたいDC候補がいるため、片方をDCにするともう片方がチーム去ってしまうことを恐れた措置というふうに言われています。でも本当にそうでしょうか?ここ数シーズンの守備......続きを読む»

スーパーボウル後の感想

スーパーボウル後の報道を読んで、興味深かった点についての感想をいくつか。 1)オンサイドキックについて SI.comのピーター・キングによると、セインツはビデオを見て、コルツのレシービングチームの、キッカーからみて右側の前2人が、ボールが蹴られる直前に下がってブロッキングに回る傾向にあると分析しました。それであの後半開始の場面で右に深く蹴るふりをして左にオンサイドキックしたということです。 ......続きを読む»

スーパーボウル感想

試合前に予想記事を書こうと思ってパソコンに向かっては、なんか「どっちのチームも負けるわけにはいかないのか」とブレイディのコメントのようなことを思って、結局書けずにずるずる試合当日まで来てしまいました。まったく自らの心の狭さを嘆くばかりです。でもなんかパスハッピーのチームにタイトル取られるのって複雑なんですよねー。 さてそんな小さいパッツファンの戯言はおいてといて試合の感想ですが、素晴らしい試合でし......続きを読む»

ジャービス・グリーンはFA市場へ

報道によるとパッツのDLジャービス・グリーンはFAマーケットでの評価を試してみたい意向だそうです。グリーンはスーパーなプレーヤーではありませんが、計算できる選手ですので流出ということになればますますパスラッシュの弱体化を招きそうです。ビンス・ウィルフォークの契約問題もありますので一体来年のDLはどうなる事やら・・・。 ...続きを読む»

ウェルカーの手術

体調を崩してしばらく更新できてませんでしたが、これからスーパーボウルに向けて頑張って更新していきたいと思います。 さて、報道された予定通りなら今日はウェルカーの手術日のはずです。マサチューセッツ総合病院で受けるとのことですので、ブレイディと違ってチームの指定病院でしょう。(確かチームドクターはここの医師だったはず)。Boston.comの記事によると損傷した2本の靭帯のうちMCLは自然に治癒し......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:366635

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  8. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  9. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss