Let's Go Pats!

月別アーカイブ :2009年11月

WEEK11 NYJ@NE 感想

ジェッツQBマーク・サンチェスの若さにも助けられてジェッツにリベンジを果たしました。では簡単に感想を。 1)やはりWRウェス・ウェルカーの存在は大きかった。 1TDパスキャッチこそあったものの、今回もWRランディ・モスはジェッツCBダレル・レヴィスに抑えられて思うような活躍はできませんでした。代わりにパッツを救ったのはウェルカーでした。15キャッチ、192ヤードの大活躍で、前回(ウェルカー欠......続きを読む»

パッツ(ファンの?)先制パンチ?

マイク・リースのブログなどによると、パッツ戦前夜のジェッツの宿泊先で夜中の1時に火災報知機がなって選手たちが起こされたようです。屋外に避難しなくてもよかったらしいので(個人的経験では、アメリカの場合火災報知機がなると、詳細がはっきりするまで屋外退避が要求される場合が多くありました)寒さによるダメージはなかったでしょうが、睡眠不足にはなるかも・・・。パッツファンのいやがらせでしょうか?まあアメリカの火......続きを読む»

WEEK11 NYJ@NE 予想

もう試合開始が迫ってきましたが、シーズン序盤敵地で敗れたジェッツにリベンジできるか?勝てばジェッツを地区優勝争いから大きく遠ざけることができる一戦です。 1)パッツオフェンスvsジェッツディフェンス 初戦ではジェッツのパスラッシュに対応しきれず、屈辱のno TDに抑え込まれました。その後ブレイディの調子は上がってますし、今回はウェルカーも戻ってますので前回の様にはやられないと思いますが、どう......続きを読む»

WEEK10 NE@IND 追加の感想

現地ではベリチックの4thアンド2からのギャンブルがすごい反響を呼んでいたようです。インタビューでは退屈なことしかしゃべりませんが、良くも悪くもベリチックはいろいろ話題を提供してくれますね。 さて大分遅くなりましたが、コルツ戦の追加の感想です。 1)セバスチャン・ボルマーはいい! 時々コルツのフリーニーにやられてましたが、その場合もうまくヘルプを受けて結果として彼の連続サック記録を止めまし......続きを読む»

策士、策におぼれる

たった今、GamePassでの録画を見終わりました。衝撃的な敗戦です。個人的にペイトン・マニング率いるコルツは、パッツが負けても「まあ、奴(ら)だったらしゃーないな」と思える唯一の選手&チームですが、今回の負けは残念で仕方ありません。第4Qでの17点のリードをひっくり返されるなんて・・・・。 最後自陣28ヤードで、6点リードの4thアンド2で残り2分ちょっと、相手はタイムアウト1個残ってい......続きを読む»

WEEK10 NE@IND 予想

いよいよ大一番が迫ってきました。勝てばホームフィールドアドバンテージ争いに参戦できます。では簡単に予想を。 1)パッツオフェンスvsコルツディフェンス コルツセカンダリーはSボブ・サンダースがシーズンアウト。CBもけが人続出で新人頼みの状態です。しかしDLドゥワイト・フリーニーは開幕8戦連続サックと絶好調、反対側のロバート・マシスもここまで6.5サックと好調です。最大の焦点は新人LTセバスチ......続きを読む»

WEEK 9 MIA@NE感想

大きな1勝でした。これで地区優勝に向けてかなり有利になったと思います。では簡単に感想を。 1)ブレイディは8割方回復か? オープニングドライブでのインターセプトはコントロールミスだと思いますが、あの長さのパスである程度コントロールミスが起きるのは仕方ないでしょう。スタッツもさることながら、素人目で見てもブレイディらしくない投げミスがかなり減ったと思います。これでレッドゾーンオフェンスが復調す......続きを読む»

WEEK 9 MIA@NE 予想

バイ明けは地元にドルフィンズを迎えての一戦です。 パッツオフェンス対ドルフィンズディフェンス ドルフィンズはセカンダリーにけが人を抱える苦しい状態です。しかしジェイソン・テーラー、ジョイ・ポーターらすぐれたパスラッシャーを抱えています。新人LTセバスチャン・ボルマーの出来に注目です。そして第3レシーバーです。バイ前はサム・エイケンが頑張りましたが、将来を考えるとここらで新人ブランドン・テイト......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:365537

(10月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss