Let's Go Pats!

月別アーカイブ :2009年10月

WEEK7 NE@TB (in London)結果

ブレイディも「スーパーボウルのようだった」という盛り上がりを見せた(?)ロンドン開催の試合はパッツの快勝となりました。感想をいくつか。 1)油断大敵 ここ2試合大勝が続いていますが、相手チームの調子が上がらないためという部分が大きく安心できません。特にこの試合ではブレイディが2インターセプトを喫していますし、チーム全体でも10個も反則を犯しています。こんな調子では次の強豪との5連戦をしのげな......続きを読む»

WEEK7 NE@TB (in London)予想

もう試合開始が迫っているので簡単に予想というか思うところを。 個人的なこの試合の焦点はレシーバーの布陣がどうで、どういう出来栄えかということです。ジュリアン・エーデルマンがアウトでケガでリハビリ中だった新人WRブランドン・テイトがアクティブになってるみたいですのでテイトの爆発なんかがみれるといいのですが・・・。まあそれは高望みにしても、テイトには出場してキャッチを見せてもらいたいものです。 ......続きを読む»

WEEK6 TEN@NE感想

いやー朝早起きしてライブで見たかいがありました。出勤前に試合の大勢が決まって欲しいという希望もばっちりでした。遅くなりましたが以下感想です。 1)パスオフェンス復活? 雪の中、ゲームのような得点でしたが、これだけでブレイディを含めてパスオフェンスが完全に復調というにはまだ早いかもしれません。けが人続出のタイタンズのセカンダリーは明らかに経験不足でしたし、おそらくあの雪の中早々に闘争心を失って......続きを読む»

WEEK6 TEN@NE予想

WEEK6は開幕5連敗と予想外に低迷するテネシー・タイタンズをジレットスタジアムに迎えます。バイウィーク明けの日程を考えるとそれまでのTENとTBには必ず勝っておきたいところです。それでは試合前にいくつか思うところを。 1)VS テネシーディフェンス タイタンズはここまでパス守備がリーグ31位と低迷してます。ただしラン守備は8位と好成績です。一方パッツはパス攻撃6位、ラン攻撃20位ですので、......続きを読む»

WEEK 5 NE@DEN感想

うーん、残念な試合でした。十分勝てたはずでしたが・・・。私はGAME PASSの録画で見ていたのですが、JETS狂の宴さんのところにも書いているように、録画の残り時間で展開が読めてしまって少しがっかりでした。仕事が一段落したら、やっぱり無理して深夜の生中継を見ようかなー。 では感想を手短に。 1)トム・ブレイディはいつ完全に戻るか? この試合も時折彼らしさは見せるものの、完全に昔の彼には戻......続きを読む»

大ベテラン、ジュニア・セアウ復帰?

各種報道によるとパッツがLBジュニア・セアウのワークアウトを行う(行った?)ようです。毎年恒例となった感のあるセアウの復帰ですが、LBの薄い層を考えるとありうる選択肢でしょう。ただ正直なところどれだけ戦力になるかは?です。去年も戦力としては大きなプラスにならなかったと思いますし・・・。ただロッカールームでの存在感は抜群なので、デプスを厚くするという点と合わせてとる価値は十分あると思います。話題にもな......続きを読む»

WEEK4 BAL@NE感想

相手のミスや微妙な判定にも助けられて何とか勝ちました。 以下個人的な感想を列挙します。 1)DLの活躍 サック数は2つだけでしたが、常に相手QBジョー・フラッコにプレッシャーをかけられていたと思います。一番の勝因でしょう。また成長したメリウェザー、リー・ボッデンなどDB陣の活躍も見逃せません。 2)トム・ブレイディは上昇気流 いまだブレイディらしくないシーンが残りますが、試合勘は大......続きを読む»

ランディ・モスは怠け者?

Boston.comでCBSスポーツのすごい記事が紹介されてました。 主旨は、「モスはアトランタ戦でブロッキングや自分がターゲットじゃないときのルートランニングをサボっていたけしからんやつだ。」というものです。 これにはビックリしました。私が見る限りアトランタ戦でモスは背中の痛みをこらえてよくがんばっていたように見えましたが・・・・。 記事にはCBSスポーツではモスの全プレーを解析......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:365480

(10月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss