Let's Go Pats!

スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

このエントリーをはてなブックマークに追加

さっき録画を見終わりました。脱力です。同じような負け方でイーライ・マニング率いるジャイアンツに連敗(レギュラーシーズンを入れれば3連敗です><)。久しぶりのスーパーボウル制覇は夢と消えました。
今振りかえってこうすれば勝てたという点が思い当たりません.。
細かなミスはありましたが、全体的には選手たちはよく頑張ったし全力を出し切ったと思います。だけどほんの少し足りませんでした。
唯一こうだったらなあと思うのは2つのファンブルフォースのうちどちらか1つでもリカバーできていたらなーということです。まあAFCチャンピオンシップでは運に助けられたし、プラスマイナスゼロということでしょう。
今年は最低のディフェンスと言われ続けて、でもそのディフェンスは最後に大きく成長を見せました。願わくば来年はさらに飛躍してこのリベンジを果たしてもらいたいものです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2010-2011 Season
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

河内男さん、コメントありがとうございます。
ハイパーオフェンスが売りのチームが17点ではやはり勝てませんね。本当にウェルカーは来年是非戻ってきてもらいたいです。

スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

はじめまして、身近に愚痴る相手がいないのでこの場をお借りしてコメントをさせていただければ。


ディフェンスはスタッツがレギュラーシーズン平均とほとんど同じで、ある意味仕事をしました。
でも、オフェンスがレギュラーシーズンと同じことができなかったのが最大の敗因ですね、4年前と同じです。。。


あと管理人さんが仰るとおり、ターンオーバーを1つも取れなかったのが大きかったですね。
ジャイアンツが本当に堅実な試合運びをしたということでしょう。

ウェルカーには是非戻ってきてもらって、ペイトリオッツの一員としてSBリングを取ってほしいものです。

スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

静岡patsさん、コメントありがとうございます。
本当に残念でした。ウェルカーの最後の落球はパスもちょっと流れたので仕方ないですね。ウェルカー自身は十分捕れたという思いがあるのでしょうけど・・・。

スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

ホントそうですよね。

勝利を手繰り寄せるプレイは幾つかあったと思いますが、『細かなミス』だったと思います。
ただこの大舞台だったというだけのこと。
ウェルカーのコメントが出てましたが、選手達はあまり自分を責めないでもらいたいものです。


2007シーズンから始まったストーリーが、今日はまだ完結しなかったってことで。
今日のところは涙をのみます。

こんな記事も読みたい

第46回スーパーボウル 感想【Score Scola】

世界最高のチアリーダー、マドンナ【競技場の片隅から】

第46回スーパーボウル 4Q【『広島クラブ』】

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:366635

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  8. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  9. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss