Let's Go Pats!

スーパーボウルウィークのブレイディねた

このエントリーをはてなブックマークに追加

直前ですがブレイディねたをいくつか

1)ブレイディ夫人も話題に
ブレイディ夫人であるスーパーモデルのジゼル・ブンチェンはスーパーボウルでのブレイディへの要望として「早くボールを投げること」と言ったそうです。最近ブレイディらしくない判断ミスが多いので、判断を正確に早くして投げろということかと思ったら夫がヒットされるのを見たくないからという、至極まっとうな理由からだそうでちょっとがっかり。私としては「とにかく勝て。二度も負ける旦那はいらない!」くらい言って欲しかったところですが・・・。
実際はジゼルは親しい知人や親せきに、「ブレイディに祈りやポジティブな力を送って!」というメールを送ったとかで奥さんは結構弱気なようです。

2)大一番の前に失言
各種報道によるとブレイディはインタビューでバッファローのホテルをけなした事を謝罪したとか。もっとも本意はバッファローをけなすつもりはなくて、彼の両親に如何に感謝しているかという流れから出た話で、「僕の両親はバッファーローみたいなひどいホテルしかないところにも応援しに来てくれた。(それだけブレイディのことを思ってくれている)」というような内容だったと思います。まあ悪気はなかったとはいえ、よくはありませんでしたね。ただ試合に影響するような事件ではなさそうです。

3)個人コーチが電話でアドバイス
ブレイディをずっと指導してきた個人コーチのマルティネスは、昨年重病で一時は危篤という話もあったのですが、現在は持ち直しているようで(腎移植のドナー待ちの状態)、レイブンズ戦の後に電話でブレイディにアドバイスをしたようです。今年のブレイディはボールの投げミスというかコントロールが定まってないボールが多かった印象があります。個人的には、主に投球フォームのチェックをしていたマルティネスのアドバイスが今年は少なかったからではないかと思っていたので、大一番を前に彼がアドバイスしている事がわかって一安心しています。スーパーボウルではきっとやってくれるはず。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2010-2011 Season
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

スーパーボウル【木下典明のNFLへの道 今から・・・】

MVPが発表されたよ【Score Scola】

ディフェンスラインの面子を再確認 46回スーパーボウル【Score Scola】

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:365354

(08月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss