Let's Go Pats!

ディビジョナルラウンド予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ神の子ティム・ティーボウとの再戦が近づいてきました。レギュラーシーズンでは相手の3ファンブルロストで勝ちましたが序盤は圧倒的な劣勢でしたので予断は許しません。それで試合前の予想というか思うことをいくつか書いてみます

1)天気を味方に
試合当日のフォックスボロの天気予報では最高気温約0℃、最低気温約―10℃です。試合は夜8時キックオフですので相当寒いはずです。デンバーも寒いとはいえティーボウはフロリダの大学出身なのでこういう厳しい状況でのプレーは慣れていないはず。これであまり得意ではないパスの精度が落ちればしめたもの。地の利を活かしたいところです。

2)教訓を活かしたい
レギュラーシーズンの第一クォーターでは許したランヤードは167ヤード!(ラン15回)でした。当日はファンブルがでたり、ブロンコスのエースRBマゲーヒーがケガで途中から欠場したりしたこともあってその後なんとか事なきをえましたが、今回はそんなに甘くないでしょう。前回の教訓を活かして欲しいものですが、ランだけに絞るとスティーラーズのようにやれらてしまいます。ここはベリチックのお手並み拝見です。ただパッツにとって朗報は前回ケガで欠場していたSパット・チャン、ILBブランドン・スパイクスが今回は出場できそうなことです。この2人はパッツの中ではタックルが得意な方なのでラン守備に関しては前回より戦力アップしてるはずです。

3)攻撃のキーマンはWRディオン・ブランチ
本当は前戦でTDキャッチを決めたチャド・オチョシンコと言いたいところですが、さすがにここにきて急に大活躍は難しいでしょう。前回はウェルカー、グロンコウスキーをうまく抑えられましたが、その分TEアーロン・ヘルナンデスが大活躍しました。今回はこの3人を抑えようとしてくるでしょう。そこで前回欠場していたブランチに期待したいところです。ブランチは大舞台に強いタイプですし期待できると思います。

予想
ジレットスタジアムでは悪魔の化身ベリチックが神の子を凌駕するとみて
NE 34 – 24 DEN



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2011オフシーズン
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ディビジョナルラウンド予想

meanmachineさん、コメントのお返事遅れてすみません。
マクダニエルス加入は本当に心強いです^^

gomanjpさん、コメントのお返事遅れてすみません。
おそらくパッツの攻撃パターンが難しすぎて十分理解しきれていないのだと思われます。ノーハドルの状況では全く使われてませんからね^^;

ディビジョナルラウンド予想

オチョ君はソーシャルメディアではあんなにすごいのに、なんで今年のパフォーマンスはダメなんですかね?
http://d.hatena.ne.jp/gomanjp/20120115

プレイブックとプレイコールが難解すぎるのかな?

ディビジョナルラウンド予想

直前のマクダニエルの加入は大きいと思います
フェアでは無いとの意見もわかりますが
何としても勝ちたいこちら側としては
とにかく結果が欲しいです

こんな記事も読みたい

ノジマ相模原ライズ ファン感謝祭開催【アメリカンフットボール ノジマ相模原ライズ】

NFL Wildcard PlayOff【SPORTS IN リビング】

新春合宿終了【アルティメット 森友紀】

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:365452

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss