Let's Go Pats!

ワイルドカードプレーオフ終了

このエントリーをはてなブックマークに追加

プレーオフの試合をようやく見終わったので簡単に一言だけ。
AFCワイルドカードラウンドはブロンコスがスティーラーズに勝ちパッツの対戦相手はブロンコスと決まりました。なんかティーボウもここまで神がかってくるとレギュラーシーズンでパッツが勝ったのもプレーオフでブロンコスが勝つための布石では?と疑わしく思うくらいすごいです(予選ラウンドで強敵に負けた主人公が決勝ラウンドではリベンジして優勝するってよく漫画でありそうな話ですものねー)。一方パッツは前OC(そして前ブロンコスHC)ジョシュ・マクダニエルスの復帰が正式に発表され次戦はオフフィールドの話題という点でもめっちゃ盛り上がりそうです。しかも試合は日本時間の日曜日の午前からと我々日本のファンにとっては観戦しやすい日程で非常に楽しみです



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2010-2011 Season
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

明けました【セパタクロープレーヤー 寺本 進】

アメフトから格闘家へ【やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~】

プレイオフ展望--NFC【Driver's Drive】

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:365354

(08月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss