Let's Go Pats!

チャド・オチョシンコのTD セレブレーション

このエントリーをはてなブックマークに追加

チャド・オチョシンコと言えば、チャド・ジョンソンのころから多種多彩なTDセレブレーション(あまり詳しくない方のために一言で説明いたしますと、タッチダウンを決めた後のパフォーマンスのことです。過剰なものは、反則を取られリーグから罰金の対象になります)で有名です。例えば奇妙なダンスはもちろんのこと、①チアリーダーにプロポーズの真似、②パイロンとボールでゴルフのパッティングの真似、③テレビカメラを回す、④クリスマスに使うような大きな靴下からプレゼントを配る、⑤「罰金はやめて」と書いた紙を掲げる、など創造性に富んだパフォーマンスを披露してきました。(画像はよくありませんがこれらの一部はこちらで紹介されています。)

彼は先日パッツに来て初めてTDを決めましたが、何もせずにボールをオフィシャルに返しただけでした。やはりベリチックが怖くてチャド・オチョシンコも遠慮してるのかなと思っていました。
しかしながら、NESNの記事によるとこの件をツイッターで聞かれたオチョシンコは「あれは“ザ ベリチック”という名のTDセレブレーションだよ」と返したとのこと。
うーん、さすがオチョシンコです!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2010-2011 Season
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

チャド・オチョシンコのTD セレブレーション

117,2さん、コメントありがとうございます
オチョシンコのセンスはすごいですね。
願わくば余裕が出てパッツでも派手なセレブレーションできるくらいTD稼いでくれれば・・・

チャド・オチョシンコのTD セレブレーション

笑わせてもらいました。さすがですね。
このTDがきっかけでもう少し良いシチュエーションでパスキャッチできるといいですけど。

こんな記事も読みたい

年内最終合宿【アルティメット 森友紀】

富士山登頂!!【ホシノドリームズプロジェクト】

逆イチロー?全米の話題の頂点に立つ選手【Go Angels Baseball!】

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:365470

(10月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss