Let's Go Pats!

WEEK6 NE vs DAL感想

このエントリーをはてなブックマークに追加

途中フラストレーションがたまる展開でしたがなんとか逆転し勝ってバイウィークを迎えることができました。以下簡単に感想を。

1)久しぶりのトム・ブレイディ劇場
個人的な印象としては久しぶりのブレイディの逆転劇というイメージがあります。他にもあったかもしれませんが、私の記憶の中では2009年の開幕ビルズ戦以来という印象です。
この試合では3サックを浴び、2インターセプトを喫するなど苦しんでいたブレイディでした。リードされた直後の、残り5:07でのドライブでもあっさり3 & outとなり非常に危ないなーと思って見てたのですが、ディフェンスが頑張りすぐにボールを取り戻し、残り2:31からのドライブで見事TDを決めました。
もちろん最後の逆転劇は素晴らしいし、見ていて大興奮でしたが、残り5:07のドライブで、時間を使いきって逆転できるレベルにはまだ達していないのかな―という感じです。まあ贅沢な要求ですが・・・。

2)ディフェンスは改善中?
ジェッツ戦で改善の兆しを見せたディフェンスですが、この試合でも頑張りました。パス守備こそロモに317ヤード投げられましたが、ランは77ヤードに抑え、3rdダウン被コンバージョン率も33.3%と改善、16点に抑えました。バイに入ることですしこのままどんどん改善して行って欲しいです

とにかく見事な逆転勝ちで気分よくバイを迎えることができます。PUPリストから復帰する選手もいますし、中盤の加速のきっかけになって欲しいです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2010-2011 Season
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

SKULLCANDY Collab With DC【BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔】

DC新作シューズ【BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔】

DC到着!!【BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔】

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:365530

(10月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss