Let's Go Pats!

本当に備えあれば憂いなしか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のパッツのドラフト指名権は上位では
1巡2つ(オークランドからの全体17位、28位)
2巡2つ(カロライナからの33位、60位)
3巡2つ(ミネソタからの74位、92位)
だったわけですが、
上位(3巡まで)の指名は
1巡全体17位:OTネイト・ソルダー
2巡全体33位:CBラス=アイ・ダウリング
2巡全体56位:RBシェイン・ベリーン
3巡全体73位:RBスティーバン・リドリー
3巡全体74位:QBライアン・マレット
で来年の指名権が
1巡2つ、2巡2つ、3巡から5巡が1つずつとなっています。

これをもってして地元メディアなんかは「来年のドラフトでもパッツが主導権を握っている」といって称賛するのですが本当にいいことでしょうか?
もちろん上位指名権がたくさんあるのは非常にいいことで、トレードの選択肢も広がるのですが、言って見れば来年に回した1巡、2巡の分だけ現在のパッツの戦力は落ちているわけです。かつてない当たり年と言われていた昨年、パッツが特に必要とする守備のフロント7に好素材が多いとされた今年にこれらの指名権を使わずして一体いつ使うのでしょうか?結局貯金してるぶんはある種デッドマネーですからもったいない気がします。ベリチックの契約が切れる直前にこれでもかこれでもかと指名するのかなー。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2011オフシーズン
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

本当に備えあれば憂いなしか?

びるずだいなすてぃさん、コメントありがとうございます。
モックは来年はよろしくお願いします。
それにしてもビルズは今年いい選手とりましたね。
特にダレウスはちょっと嫌な感じです。
とにかく今年もまたよろしくお願いします。

本当に備えあれば憂いなしか?

ブログ再開おめでとうございます。この間,当方で実施しておりました【Voting Mock Draft】にご協力いただきたかったのですが,更新されず二の足を踏んでおりました。
また,やる機会があればよろしくお願いします!

さて,今年もPats,いや,ベリはんのドラフト錬金術,存分に楽しませていただきました,と言いたいところですけど,確かにこれをいつまで続ける気なんだろうか?という疑問は感じますねえ。

以前は欲しい選手がいないから?本当に欲しい選手の時の貯金?と思っていたのですけど,どうもそれとも違うような???

他チーム,特に同地区のチームとしては真綿で首を絞め続けられるというメンタル的に攻められている気もしますけど,Patsファンの方からすれば,やりきれない感じかも知れないですね。

まあ,それはともかく,ウチが今年指名したM.ダレウスとK.ウィリアムズのコンビとPatsオフェンスの戦いを今から楽しみにしてます!
その前にロックアウト,CBAですね。とにかく,来シーズンもよろしくおねがいしまーす。

本当に備えあれば憂いなしか?

とおりすがりのJETS狂さん、コメントありがとうございます。
CBA問題が解決するまではNFLなんか無視してやる!と独りで息巻いていたのですが、やはり無理でした・・・。
パッツのやることはファンの理解も大いに越えていて、で結局「我々はビルを信じてる!」になっちゃうんです(苦笑)。

本当に備えあれば憂いなしか?

とうとう復帰しましたね。
パッツは相変わらず錬金術の用に指名権を増殖させましたが、本当に使い方次第ですよね。

1巡で「おお!D#よりO#UPか!」2巡で「おお!バトラーやらチャンがイマイチ頼りないもんなぁ!」
と納得しましたが、RB二人はさすがに「?」となりました。ウッドヘッド、グリーンエリス、フレッド・テイラー、ケビン・フォークとJETSより駒はいるように見えますがナゼ?しかも前評判順でないし、狙いが見えないのが不気味ですね。

しかし来年の1巡と2巡が2つずつって本当に恐ろしい・・・

こんな記事も読みたい

プロフィール画像撮影【股割り(MATAWARI JAPAN)】

初戦報告【アメリカンフットボール ノジマ相模原ライズ】

関東学生アーチェリー男女リーグ戦【「中大スポーツ」新聞部ブログ  ~劇闘中大!中大から大学スポーツを熱くする~】

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:365456

(09月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss