no title

kyouryuu-fukkatsu

中日ドラゴンズファン27年目
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:11931
  • (11月25日現在)

最新の記事

来シーズンへ向けて②

ドラゴンズは今シーズン残り5試合となりましたが、CSがないので、早くも来シーズンの補強の方に話題がうつってますね! その中でも、日本ハムファイターズの大野捕手の調査を開始したとの記事がありました。 これには、賛否両論がありましたよね。 私は若手を育成することが、長期的にチームを強くするという考えをもっています。 なので、松井、杉山、木下を育成した方がよいのでは?という意見 ではないんです(笑......続きを読む»

来シーズンへ向けて

今日は仕事で試合は見れませんでしたが勝ったみたいですね。負けるより勝つ方が嬉しいに決まってはいますが、現在のドラゴンズは勝とうが負けようがどうでもいいことです。来年以降にしっかり道筋をつけること。これが大事です。 というか、それは今年のはじめ、遅くてもオールスター明けで連敗したあたりからシフトチェンジしてなければダメだったと思いますが、藤井や野本、森野など、目立つベテラン選手の起用。 私は兼ねて......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. 来シーズンへ向けて②
  2. 来シーズンへ向けて

このブログを検索

月別アーカイブ

2017
10
09
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss