ktsmarinooosさんのこれまでのコメント

前略 中村俊輔様

前略 中村俊輔様

前略
数年、貴殿のブログを楽しみに拝見しているものです。この度、初めてコメントをさせていただく失礼をお許しください。
コレ(あえてこう言います)に至る経緯、裏事情、諸々は触れずでおきます。言えるのは、生きていると色々あるんです。漫画みたいにはいかないんです。コレが良かったのか悪かったのか、本人にもわからない。彼はヨソを知らないから「隣の芝生は〜」じゃないけど、良く見えたのでしょう。但し、コレの結果がどうなるのかは誰もわからない…。そういうことなのかと。
来季、マリノスがどういう順位になるのかにもよるし、磐田がどういう結果になるのかにもよるし。我々の仕事もそうですが、例えば重要なメンバーが辞めるってなった時、その時は「マズイな…」ってなるけど、組織って面白いもんで、結果どうにかなっちゃう。ある期間を過ぎたら、なんでもなくなっちゃう。そういう事ありません?時間が解決しちゃうかも(笑)
来シーズン、マリノスが優勝でもしたら論ずる内容は変わるはず。結果が悪ければ、彼の鼻が高くなる。それだけですよ。
私もずーっと俊輔を崇めてきた人間です。物凄く残念です。だからこそ、彼の選択が間違っていたという事を証明しないと。ボンバーあたりはそう考えていると思います。俊輔はもう戻ってきません。間違いなく。あるとすれば、カズみたいになる感じ?
彼にフリーキックを決めさせるのを阻止しましょ。
貴殿が来シーズンもトリコロールを着て、新横浜に居る事を願ってます。
長文失礼いたしました。
草々

2017-01-09 22:31|コメント支持(2)

ブロガープロフィール

profile-iconktsmarinooos

横浜生まれ、横浜育ち、横浜在住、
今年も娘とともに日産スタジアムへ?
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:159893

(11月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. いろんな意味で影響が…
  2. 早速ですが。
  3. 例の件について
  4. ありがとう。
  5. もしも無観客試合に当たったら…
  6. ウゥー、残念。
  7. ビックリ!!
  8. 結果オーライ
  9. 開幕まで1か月
  10. 例の件、再び。

月別アーカイブ

2017
02
01
2015
03
2014
09
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss