熊本発!プロレス情報!

月別アーカイブ :2012年05月

昭和プロレスを語ろう!遊ぼう!

☆KPBプロレスナイト「昭和プロレスを語ろう!遊ぼう!」 以前にもPRさせていただきましたが、私たちKPBによるイベント「昭和プロレスを語ろう!遊ぼう! 」の再度ご案内です。 まずは美味しい食事をしながらのトーク。 終わりましたら、プロレスゲーム。 プロレスゲームとは、私たちKPB考案の、どなたでも簡単にできて盛り上がるプロレス対戦ゲームです。 果たして井上雅央はスタン・......続きを読む»

プロレスリングノア熊本大会カード発表

6.6プロレスリングノア熊本大会のカードが一部変更になりました。 大阪でGHCタッグに挑戦する高山・マイバッハ組に対する、秋山の強烈な査定となるようです。 マイバッハにこれだけ言うってことは、間違いなく期待の裏返し。 熊本で更なるブレイクに期待しましょう! それから、何と言っても潮崎豪選手の、新ユニットSATとしての凱旋大会でもあります。 熊本のファンの皆様......続きを読む»

諏訪間ノア初参戦と齋藤彰俊 プロデュース「広島格闘の祭典」

熊本のニュースではないのですが、すごい大会が発表されましたので、こちらでもご紹介させたいただきます。 まずついに諏訪魔が6.3名古屋大会にカズ・近藤とトリオを組んで秋山・潮崎豪・青木と対戦。 秋山がターゲットのようですけど、潮崎との対戦も楽しみ! さらにすごい大会が発表されましたね! 6.15広島グリーンアリーナで齋藤彰俊 プロデュース「広島格闘の祭典」開催! 丸藤正道......続きを読む»

「潮崎豪のなんでんかんでん」

昨夜はビアホールMANにおきまして、盛況の内に「潮崎豪のなんでんかんでん」を終えることができました。 参加していただいた皆さま、ありがとうございました。 真面目なトークは3分で終わり(笑)、あとはひたすら皆さんと潮崎選手との交流会でした。 6月6日(水)熊本市流通情報会館にて、プロレスリングノア熊本大会が開催されます。 チケットもう少しあります。 ご希望の方......続きを読む»

全日本プロレス熊本大会カード

全日本プロレス『40th Anniversary Year RISE UP TOUR 2012』 5月17日(木)18:30熊本・熊本市食品交流館対戦カード 第一試合 近藤修司 VS 中之上靖文 第二試合 カズ・ハヤシ&アステカ VS スカルリーパー・A-ji&MASADA 第三試合 河野真幸&田中稔 VS KENSO&井上雅央 第四試合 太陽ケア&大和ヒロシ 第五試合 世界......続きを読む»

潮崎豪選手トークイベント&食事会

☆KPBプレゼンツ「潮崎豪のなんでんかんでん」 プロレスリングノアの若きエース、潮崎豪選手のトーク&食事会が熊本で開催されます! 地元凱旋大会を6月6日(水)に控え、ファンの方々との交流を行います。 詳細は、下記の通りです。 日程/5勝22日(火)PM8:30より 場所/ビアホールMAN   熊本県熊本市安政町5-9 サンセリテシモカワビル4F 0963260......続きを読む»

昭和プロレスで語ろう!遊ぼう!

☆KPBプロレスナイト「昭和プロレスを語ろう!」 昭和は遠くなりにけり・・・などと言われておりますが、私たちプロレスファンにとりましては昭和のプロレスは永遠です。 思い出のプロレス話に華を咲かせつつ料理をいただき、プロレスゲームで盛り上がりませんか? プロレスゲームとは、私たちKPB考案の、どなたでも簡単にできて盛り上がるプロレス対戦ゲームです。 「あの頃」にタイムスリッ......続きを読む»

全日本プロレス情報!

全日本プロレス熊本大会が近づいて参りました。 日時/5月17日(木) 6:30P.m.より  場所/フードパルホール チケット/特別リングサイド 7000円       リングサイド 5000円(当日5500円)       立見自由 4000円(当日4500円)       小中高生 当日のみ2500円 チケット扱っておりますので、観戦される方はこちらまでメッセお願いいたしま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkpbtaro

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:36640

(11月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 関本大介選手、熊本登場!
  2. WNC所属レスラーのご紹介~リン・バイロン
  3. 九州プロレス阿蘇山選手トークイベント!
  4. WNC所属レスラーのご紹介~朱里
  5. 熊本のDDT・WNC両団体チケットのご案内です
  6. DDT熊本大会のご案内
  7. WNC参戦レスラーのご紹介~エル・イホ・デル・パンテーラ
  8. WNC所属レスラーのご紹介~真琴
  9. 九州プロレスDVD上映会
  10. 上井文彦さんトークショー:ゼロ年代 あの頃の新日本を知ろう!

月別アーカイブ

2016
03
02
2015
04
01
2014
08
05
03
2013
08
07
06
05
04
03
01
2012
10
09
08
05
03
01
2011
12
11
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss