熊本発!プロレス情報!

月別アーカイブ :2011年07月

ご来場ありがとうございました

23日に行われた「ビアホールMANプレゼンツ 凱旋対決!ハヤブサ&ミスター雁之助トークイベント!」には50名の方々がお越しくださいました。 ありがとうございました! 会場に集う方々に、思わず涙が・・・。 興業は経験ないですけど、初めて興業するときって、きっとこんな気持ちなんだろうなあ・・・などと思っちゃいました。 さ......続きを読む»

さて、いよいよ本日開催!

「ビアホールMANプレゼンツ 凱旋対決!ハヤブサ&ミスター雁之助トークイベント!」 7/23日(土) 熊本市流通情報会館 5F第一会議室 午後6:15開場 6:30スタート チケットおよびご予約の方:3000円 当日ご入場の方:3500円 いらっしゃっていただいた方々にとりましてはたぶん、墓場まで持って行っていただかないといけないようなトークばかりにな......続きを読む»

ラジオ収録

http://www.ustream.tv/recorded/16006747 こんな感じでした。 やっばり雁之助さんに、もっていかれちゃってるなあ・・・(苦笑) パーソナリティは、もっとぶっちゃけていかなくちゃ。 今後ともよろしくてす! ...続きを読む»

本日7:26分 ラジオやります!

シティFM熊本でオンエア。 なんと25分間という長丁場。 どんな感じになるか、それは私たちにもわかりません!(おいおい​) シマさん、PARAさんの2名でパーソナリティを務めさせていた​だきます。 初心者以上マニア以下路線になりますが、ときどきは「?」がつく​内容が飛び出すかもしれません。(笑) この番組は、KPBメンバーの有志によって運営されています。 KPBメンバーの方......続きを読む»

「熊本をプロレスで元気に!」

私たちは熊本プロレスバックアップクラブ(KPB)というサークルを行っています。 目的は、プロレス会場に足を運ぶファンの方々を増やしたいということです。 2階席までぎっしり埋まった会場を、何と久しく見ていないことか・・・。 なので様々な企画を行ってきました。 選手さんとのトークイベント、何かの特集したり、ゲームしたり・・・。 そのたびに思いしらされてきました。 ......続きを読む»

ビアホールMANプレゼンツ ハヤブサ&ミスター雁之助トークイベント!

私たちは熊本で、熊本プロレスバックアップクラブ(KPB)というサークルを行っています。 目的はひとつ。 プロレス会場に足を運ぶファンを増やしたいというものです。 結成から6年目になりますが、今までも様々なイベントを企画して参りました。 そのひとつひとつの集大成として、今回一大イベントを企画しました。 あの懐かしいFMW・・・その主力選手だった2人を、皆さんは......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkpbtaro

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:36640

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 関本大介選手、熊本登場!
  2. WNC所属レスラーのご紹介~リン・バイロン
  3. 九州プロレス阿蘇山選手トークイベント!
  4. WNC所属レスラーのご紹介~朱里
  5. 熊本のDDT・WNC両団体チケットのご案内です
  6. DDT熊本大会のご案内
  7. WNC参戦レスラーのご紹介~エル・イホ・デル・パンテーラ
  8. WNC所属レスラーのご紹介~真琴
  9. 九州プロレスDVD上映会
  10. 上井文彦さんトークショー:ゼロ年代 あの頃の新日本を知ろう!

月別アーカイブ

2016
03
02
2015
04
01
2014
08
05
03
2013
08
07
06
05
04
03
01
2012
10
09
08
05
03
01
2011
12
11
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss