財団法人 全国高等学校体育連盟 ボクシング専門部

このホームページは、財団法人全国高等学校体育連盟 ボクシング専門部が運営を行っている高校ボクシングに関する情報サイトです。 ※合同練習会など全国各地のニュース・情報を今後募集します。

koukou-boxing

関連サイト:一般社団法人 日本ボクシング連盟

  • 昨日のページビュー:24
  • 累計のページビュー:4234
  • (10月10日現在)

最新の記事

H29年10月9日 えひめ国体ボクシング競技決勝のお知らせ

愛媛県松前町で行われたH29年度国民体育大会。 今年度は開催県である愛媛県が総合優勝を勝ち取り、地元開催・地元優勝と 郷土に大きな感動を与えてくれました。 早速、最終日の結果です。 競技5日目 最終結果表 また地元愛媛新聞からも特別版が出されていました。 愛媛新聞特別版 来年度は福井県で開催されます。また一年頑張って盛り上げていきましょう! また今大会の運営にご尽力いた......続きを読む»

H29年10月8日 えひめ国体ボクシング競技4日目 準決勝の競技結果

晴れ渡った愛媛県の松前町。 今日は準決勝。今年の国体総合優勝を目指して、どの県も凌ぎをけずりました。 さて本日の結果をお知らせします。 競技4日目 準決勝のトーナメント結果表 明日はいよいよ決勝戦。総合優勝はどの県か、またチャンピオンは誰の手に?! 是非愛媛県松前町へお越しください! ...続きを読む»

H29年10月7日 えひめ国体ボクシング競技3日目ベスト8競技結果

本日からベスト8の戦い。 戦う選手同士も応援する方も大変熱の入る素晴らしい試合が展開されました。 本日の結果です。 競技3日目 ベスト8のトーナメント結果表 明日は準決勝!どの選手も頑張ってください! ...続きを読む»

H29年10月6日 えひめ国体ボクシング競技2日目競技結果

今日は雨が降る中の競技2日目。 ベスト8をかけて、大いに白熱した試合が展開されました。 本日の大会の結果です。 競技2日目のトーナメント結果表 明日からは3連休。多くの応援も見込まれます。是非、愛媛松前町へお越しください(^^) ...続きを読む»

H29年10月5日 えひめ国体ボクシング競技1日目競技結果

大会1日目。 本日は開会式もあり、盛大な中で競技もスタートしました。 大会スローガンにかけて、勝っても負けても笑顔をつなげる試合を期待しています。 大会1日目のトーナメント結果表 明日からも結果をお知らせします! ...続きを読む»

H29年10月4日 えひめ国体ボクシング競技 山型トーナメント表のお知らせ

いよいよ本日から平成29年度 笑顔つなぐえひめ国体ボクシング競技がスタートします。 どの試合も好試合が期待される組合せとなっています。 皆さん応援をお願いします。 えひめ国体トーナメント表 本日より結果についても報告していきます。 選手の皆さん、頑張ってください!!! ...続きを読む»

2017笑顔つなぐえひめ国体 開催!

本日総合検診も終わり、組み合わせ抽選も行われました。 (組合せ結果については明日pdfにてお知らせします) 各県の威信をかけて、また郷土の誇りを胸に頑張ってほしいと思います。 明日より競技結果を掲載していきたいと思います。よろしくお願いします(^^) ...続きを読む»

H29年度 中国ブロック国体結果(8月27日決勝)

本日は中国ブロックの結果です。 他ブロックの結果がありましたらご連絡を宜しくお願いします。 H29中国ブロック国体結果 ...続きを読む»

H29年度 近畿ブロック国体結果(8月20日決勝)

長い夏休みも終わり、全国各地では二学期がスタートしたことかと思います。 愛媛国体まで約一か月。 今回は近畿ブロックの結果をいただきましたので掲載いたします! H29近畿ブロック国体結果 今後も情報をお待ちしております(^^) ...続きを読む»

H29年度 関東ブロック国体結果(8月27日決勝)

いよいよ8月も終わろうとしています。 今回は関東ブロックの結果をお知らせします。 H29関東ブロック国体結果 各地情報をお待ちしています! ...続きを読む»

H29年度 東北ブロック国体結果(8月20日決勝)

本日は、東北ブロック国体の結果をいただきました。 2017福島インターハイが終わったばかりで余韻も冷めやらぬまま、暑い熱戦が繰り広げられているようです。 H29東北ブロック国体結果 各地の情報をお待ちしています! ...続きを読む»

H29年度 四国ブロック国体結果(8月20日決勝)

四国ブロックからも結果をいただきました。 今年は愛媛県が国体開催県ですので、香川・徳島・高知の3件で出場権をかけての試合です。 <少年> <成年> **<最終結果> ** 今後も各地の情報、お待ちしています! ...続きを読む»

H29年度 九州ブロック国体結果(8月20日決勝)

インターハイの熱気も冷めやらぬ日が続いています。 日本全国各地では10月の「愛顔つなぐえひめ国体」出場に向け、熱戦が繰り広げられていますね。 九州ブロックの情報が入りましたので、ご報告いたします。 H29九州ブロック国体結果 各地方の結果も今後収集したいと思います。ご協力宜しくお願いします! ...続きを読む»

平成29年8月10日 決勝戦! 最終結果一覧をお知らせします

8月4日の総合検診から始まり、本日10日で全ての競技が終了しました。 福島県の実行委員会の皆さまをはじめ、日本ボクシング連盟、全国高体連ボクシング専門部、 そして地元高校生をはじめ、多くの補助員の皆さんにもご協力いただき、無事大会を終えることができました。 本当に感謝いたします。有難うございました。 早速ですが、本日の結果並びに最終結果をお知らせします。 まずは対戦結果表です。 決勝@8/......続きを読む»

H29年8月10日 高体連ボクシングニュース Vol.6

大会6日目! 第5日目(準決勝)の結果と6日目(決勝)の展望をお届けします! 高体連ボクシングニュースVol.6(改)@8/10 ※今朝UPしたものから一部訂正してあります。 ...続きを読む»

平成29年8月9日 準決勝の対戦結果と決勝の対戦表のお知らせ

明日はいよいよ決勝戦!この大一番を制すのはどの選手か?! お互いに全力を尽くして頑張って下さい!! 本日の結果と明日の組合せをお届けします! まずは対戦結果表です。 準決勝@8/9 本日までの山型結果表です。 山型結果表@8/9現在 明日の試合の対戦表です。 決勝戦!@8/10 高体連ニュースVol.6は明日の朝更新します。乞うご期待! ...続きを読む»

H29年8月9日 高体連ボクシングニュース Vol.5

大会5日目! 第4日目(準々決勝)の結果と5日目(準決勝)の展望をお届けします! 高体連ボクシングニュースVol.5@8/9 ...続きを読む»

平成29年8月8日 準々決勝の対戦結果と準決勝の対戦表のお知らせ

準々決勝終了!どの試合も見応えある、また素晴らしい試合でした。 早速ですが、本日の結果と明日の組合せをお届けします! まずは対戦結果表です。 Aリング@8/8 Bリング@8/8 本日までの山型結果表です。 山型結果表@8/8現在 明日の試合の対戦表です。 準決勝@8/9 高体連ニュースVol.5は明日の朝更新します。乞うご期待! ...続きを読む»

H29年8月8日 高体連ボクシングニュース Vol.4

**大会4日目! ** 第3日目の結果と4日目(準々決勝)の展望をお届けします! 高体連ボクシングニュースVol.4@8/8 ...続きを読む»

平成29年8月7日 競技3日目の対戦結果と準々決勝の対戦表のお知らせ

2017福島総体も3日目が終わりました。明日からはベスト8の決戦です。 本日の結果をお届けします!まずは対戦結果表です。 Aリング@8/7 Bリング@8/7 本日までの山型結果表です。 山型結果表@8/7現在 明日の試合の対戦表です。 Aリング@8/8 Bリング@8/8 高体連ニュースVol.4は明日の朝更新します。乞うご期待! ...続きを読む»

H29年8月7日 高体連ボクシングニュース Vol.3

**大会3日目! ** 第2日目の結果と3日目の展望をお届けします! 高体連ボクシングニュースVol.3@8/7 ...続きを読む»

平成29年8月6日 競技2日目の対戦結果と3日目の対戦表のお知らせ

2017福島総体も2日目が終わりました。本日の結果をお届けします! まずは対戦結果表です。 Aリング@8/6 Bリング@8/6 本日までの山型結果表です。 山型結果表@8/6現在 明日の試合の対戦表です。 Aリング@8/7 Bリング@8/7 高体連ニュースVol.3は明日の朝更新します。乞うご期待! (※なお上記組合せ等のpdfファイルを見るために、Dropboxというア......続きを読む»

H29年8月6日 高体連ボクシングニュース Vol.2

大会2日目! 第1日目の結果と2日目の展望をお届けします! 高体連ボクシングニュースVol.2@8/6 ...続きを読む»

平成29年8月5日 競技1日目の対戦結果と2日目の対戦表のお知らせ

2017福島総体ボクシング競技開幕!! 本日も素晴らしい試合が展開されました。本日の結果については↓のとおりです。 Aリング@8/5 Bリング@8/5 明日の試合の対戦表です。 Aリング@8/6 Bリング@8/6 高体連ニュースVol.2は明日の朝更新します。乞うご期待! ...続きを読む»

H29年8月5日 高体連ボクシングニュース Vol.1

本日からの熱戦、全国高体連ボクシング専門部も応援します(^^) 早速本日の展望をお届けします! 高体連ボクシングニュースVol.1@8/5 ...続きを読む»

平成29年8月4日 2017福島総体組み合せのお知らせ

本日開会式も行われ、明日から熱戦がスタートします。 選手の皆さん、体調管理に気を付け頑張ってください! 本日の2017福島総体組合せ結果は↓のとおりです。 ピン級 ライトフライ級 フライ級 バンタム級 ライト級 ライトウェルター級 ウェルター級 ミドル級 (※なお上記組合せ等のpdfファイルを見るために、Dropboxというアプリをインストールする必要があるかもしれません......続きを読む»

平成29年度全国高等学校総合体育大会ボクシング競技大会 前日

いよいよ明日、2017福島総体の開会式を迎えます。 本日は各県専門委員長会議もあり、その後選手確認も実施されました。 また実行委員からの連絡で、本日選手手帳を確認しましたが、「黄色の付箋は外すことがないように」とのことです。 なお「赤の付箋は不備がある」ということですので、今日のうちに不備の解消が必要ですね。準備を宜しくお願いします。 今年度から、このブログを使って高体連ニュースや写......続きを読む»

2017福島総体 全国専門委員長会のお知らせ

全国高体連ボクシング専門部 全国委員会 いよいよ来週は2017福島総体ボクシング競技の開催です。今年も全国津々浦々から強豪選手が集います。楽しみです! さて8月3日(木)13:00~14:30 あいづ総合体育館で開催されます。 (会津若松駅からタクシーで15分~20分 2500円弱くらいかかります) 全国委員会終了後,出場選手確認会並びに選手手帳事前確認もあります。各県負担金も併せてご......続きを読む»

2017福島総体 健康申告書,選手手帳事前確認項目について

いよいよ2017福島総体が近づいてきていますね。 皆さん体調管理並びに大会にかける意気込みは上がってきているでしょうか? 以前連絡があったと思いますが,健康申告書並びに選手手帳事前確認項目についてアップします。準備をよろしくお願いします! 2017健康申告書 選手手帳事前確認項目 ...続きを読む»

はばたけ世界へ 南東北総体2017 

平成29年度全国高等学校総合体育大会ボクシング競技大会 第71回全国高等学校ボクシング選手権大会の諸連絡です。 競技日程(実施要項及び参加申込書等) ...続きを読む»

1

このブログの記事ランキング

  1. H29年8月5日 高体連ボクシングニュース Vol.1
  2. 平成29年8月10日 決勝戦! 最終結果一覧をお知らせします
  3. 平成29年8月4日 2017福島総体組み合せのお知らせ
  4. 平成29年8月5日 競技1日目の対戦結果と2日目の対戦表のお知らせ
  5. H29年8月8日 高体連ボクシングニュース Vol.4
  6. 平成29年8月7日 競技3日目の対戦結果と準々決勝の対戦表のお知らせ
  7. H29年8月9日 高体連ボクシングニュース Vol.5
  8. H29年8月7日 高体連ボクシングニュース Vol.3
  9. H29年8月6日 高体連ボクシングニュース Vol.2
  10. はばたけ世界へ 南東北総体2017 

このブログを検索

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss