NO NAME

月別アーカイブ :2017年02月

田口も岡本も・・一歩目を踏み出さなければ二歩目も三歩目もないのだ

最初に・・家族の話を。 実は明日・・長男が理学療法士の国家試験を受けるんですよ。 高校生のとき・・ 陸上部だったんですけど、何度も怪我をして・・苦労してたんですよね。 そのときお世話になった整形外科で、理学療法士の方によくしてもらったことがきっかけで・・今度は自分が手助けする側になりたいって思ったようで。 まあ・・そこからも色々あって、何度か挫けかけたりもしました。 自分も相当悩みました......続きを読む»

ドラフト1位という名の輝きと重みを背負って

行きたかったな・・ なんて今さらながら・・思ってます。 09年以来、我が家の春の恒例行事の一つとなっていた・・宮崎キャンプの見学。 今年はとうとう・・行く機会がありませんでした。 一つは、子どもが大きくなって、そして忙しくなったこと。 長男は理学療法士の国家試験が控え、二男は元々野球に興味なし、そして三男は高校野球に打ち込む日々・・ もう一つは・・職場が変わったこと・・ですかね。以前のよ......続きを読む»

ジャイアンツのために。ファンの願いに応えるために。

おはようございます。 寒いですね・・ 佐賀も雪です。 道路は融けましたけど、屋根や山間はまだ真っ白です。 仕事が休みでよかった・・昨年は平日に降ったんで通勤とか子供の送り迎えとか・・大変でしたから。 ほんとは家でゆっくりキャンプ中継でも見たかったんですけど、実は昨日から嬉野温泉に来てるんですよ。 泊まりでの新年会で・・車で来てるので朝目が覚めたとき真っ白だったときは・・正直焦りました(笑......続きを読む»

全開の山口俊が見られる日

明けまして・・ いや、止めときます。 実際、そんな風に思ってる訳ではないので(苦笑) 気がついたらもう始まってたんだな・・って感じですかね。正直なところ。 相変わらず仕事が忙しいってこともあるんですけど・・何というか・・妙に冷静に受け止めてて。 興味がなくなったとかじゃないんですけどね・・ジャイアンツ関連の記事は変わらずチェックしますし。 選手の状態とか動向とか・・その辺は気になるんです......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkosei

原前監督がルーキーの頃から、そして恐らく人生の終幕までジャイアンツひと筋です。

愛するが故に色んなことをつぶやきます。予めご了承下さい(´_ゝ`)
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:9823717

(11月23日現在)

関連サイト:ツイッターアカウントはこちら(野球以外もつぶやいてます(*´ω`*)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. これが村田修一の本当の実力だったのか
  2. 奥村と橋本と阿部と
  3. ドラフト会議でのジャイアンツの選択は正しかったのか
  4. 今の大田泰示に望むこと
  5. 菅野評価に見る桑田氏の優しさ
  6. 大田も小林も、自分自身で道を切り拓いていくしかないと思う
  7. 広島と巨人との差は「若手の意識の差」だってよ
  8. 澤村と斎藤佑樹
  9. 糸井移籍に小笠原のことを思う
  10. ジャイアンツのジャイアンツによるジャイアンツのための・・

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss