NO NAME

月別アーカイブ :2016年05月

菅野でも勝てなかった

ジャイアンツは勝てなかった。 菅野でも勝てなかった。 自責点ゼロでも勝てなかった。 たった1点・・それも味方のミスで失っただけなのに・・勝てなかった。 岡本に打線復活の一縷の望みを託したけれど・・勝てなかった。 これで6連敗・・貯金は底をつき、とうとう借金を背負うことになった。 でも・・ なぜか・・なんでかよく分かんないのだけれど、自分はそこまで悔しくない。 諦めた訳じゃない。 興......続きを読む»

がんばれ重信慎之介

重信の一軍合流が決まったそうです。 嬉しいですね。彼に限らず、若い選手が一軍に上がるニュースはなんか嬉しさを感じます。 下にいる選手はみんな一軍を目指して懸命に頑張ってるんですから・・それが報われたってことは自分のことのように嬉しい。 思えば・・彼もここまで苦しい道程を歩んできましたからね・・ 開幕一軍こそ果たしたものの、僅か1打席のみで無念の降格・・ 二軍でもなかなか結果が出ない時期もあ......続きを読む»

やっぱサカチョーに頑張ってもらわんといかんのよ

お久しぶりです。 あれ?最近いつもこの出だしのような?すいません、最近すっかり怠け者で(苦笑) しばらく岡本のことでモヤモヤしてたんですけど、それを考える暇もないほど忙しくなってて・・いつの間にかすっかりジャイアンツ自体から遠ざかってました。 今週も日曜から3日間は東京(少しでいいからドームに立ち寄りたかった・・)へ、一日おいて昨日、今日と一週間で5日出張・・ほんとくたくたです。ふぅ・・ よ......続きを読む»

心の黒いジャイアンツファン

菅野、開幕4連勝。 今日もいつも通りの、圧倒的な存在感でしたね。 天谷に一発を浴び、残念ながら連続イニング自責点ゼロは途絶えてしまいましたけど、自分が凄いと思ったのはその後。 昨年までの彼は、失点した後や味方がミスを犯したとき、表情に落胆の色が窺えたんですけど、今の彼には全くそれが感じられません。 「だからどうした。ここから抑えればいいんだろ」とでも言ってるかのようにそこから2イニングを抑え......続きを読む»

期待されるって本当に幸せなことだと思うよ。高木。

3連敗・・か。 悔しいと言えば悔しい結果です。 開幕戦で躓かせ、以降苦戦の続いていた前年覇者、ヤクルトに再浮上のきっかけを自ら与えてあげた・・そんな感じですし。 けど・・まあ、それでも貯金はまだ4つもあるんですよね。 同一カードで連敗すること自体、今季初めてですし・・それを思えば4月は本当によく戦ってくれましたなと改めて感じています。 とは言え・・ ファンの反応を見ていると、厳しい声もち......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkosei

原前監督がルーキーの頃から、そして恐らく人生の終幕までジャイアンツひと筋です。

愛するが故に色んなことをつぶやきます。予めご了承下さい(´_ゝ`)
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:9823717

(11月23日現在)

関連サイト:ツイッターアカウントはこちら(野球以外もつぶやいてます(*´ω`*)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. これが村田修一の本当の実力だったのか
  2. 奥村と橋本と阿部と
  3. ドラフト会議でのジャイアンツの選択は正しかったのか
  4. 今の大田泰示に望むこと
  5. 菅野評価に見る桑田氏の優しさ
  6. 大田も小林も、自分自身で道を切り拓いていくしかないと思う
  7. 広島と巨人との差は「若手の意識の差」だってよ
  8. 澤村と斎藤佑樹
  9. 糸井移籍に小笠原のことを思う
  10. ジャイアンツのジャイアンツによるジャイアンツのための・・

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss