ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ

巨人・来年の若手中心のオーダー予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

来年、2018年の巨人は若手中心のオーダーに切り替えてくれるはずです(信じています) そこで、若手中心のオーダーを考えました

オーダーと期待する成績

1(右)重信 打率.270 30盗塁  今年は代走だったが、今秋打撃好調で来年期待

2(二)吉川 打率.260 30盗塁  守備・走塁は素晴らしく、打撃センスもある  調子の波をなくしたい

3(遊)坂本 打率.300 15本塁打  キャプテンとして、3割がノルマ

4(一)マギー 打率.290 20本塁打  今季のように二塁打を量産して欲しい

5(三)岡本 打率.250 15本塁打  なんとか我慢して使って欲しい

6(中)長野 打率.280 15本塁打  チャンスでも打って欲しい

7(左)石川 打率.250 15本塁打  対右への弱さを改善したい

8(捕)小林 打率.230 5本塁打  守備面は十分、打撃向上に期待

まとめ

吉川・岡本は絶対使っていい選手にして欲しい 重信は、代走だけではもったいない

選手育成は我慢が大切! 我々ファンも、負けても我慢しましょう

4月・5月は打てなかった選手も、中盤以降は打ってくれるはずです

若手の活躍を願って! 頑張れジャイアンツ!



こちらでも野球について発信しています。

おすすめの記事→巨人ドラ2、岸田行倫捕手とは          アジアチャンピオンシップ2017とは          巨人・期待の左腕、中川投手とは          巨人の異色右腕、坂本工宜投手とは          巨人のルーキー左腕、大江投手とは?           Twitterやってます小吉@巨人ファン

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
セ・リーグ
巨人
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

巨人・来年の若手中心のオーダー予想

kobitoさんと同様に、今秋の重信が打撃面で好調だったことに期待しています。
一皮だけではなく三皮ぐらい向けないとスタメンは厳しいですが
それでも今までとは違う何かを感じます。

巨人・来年の若手中心のオーダー予想

重信がなぜ代走でしか使われないのかわかりますか?
足の速さ以外は使えないからです。引退した鈴木の代わり
でしょうが2塁ベースを踏み忘れの選手は必要ないです。
小林がまさかあの守備のあの賞を取るとは。あれだけポロポロ
やっても肩の強さだけで取れるんですね。今の巨人に小林の打撃を
我慢して使う余裕はありません。投手陣には信頼されているようですが
自分が監督なら使いません。打てないならバットを短く持つとか
右を狙うとか捕手なんだから配給を読むとか工夫が必要なのに
そんな様子が全くありません。来年も同じで変わらないでしょ。
坂本は3番打者ではないしマギーが数字ほど・・・・。ここらへんで
やめときます。批判ばかりですが弱くても今のメンバーが嫌いでも
巨人が好きです。

巨人・来年の若手中心のオーダー予想

宇佐美をファーストにコンバートして使ってほしい。

巨人・来年の若手中心のオーダー予想

例えば現実を正しく判断すれば、長野には数年前の様に頑張ってもらいたいですが、来季、中井と長野が同じ試合数や打席数を与えれば中井のが数字的な結果を残すでしょうね。今季は長野に対して我慢強く期待をこめてスタメン出場を与えましたが、来季も同じような出足だったら、もう見切りは早いと思います。シーズン始まれば、誰もが現実は甘くないと思います。

こんな記事も読みたい

【組織がチームをダメにする】BクラスとAクラスの差について≪パリーグ編≫【熱血!! プロ野球】

私のブログ、お引っ越し問題【自己紹介とかご挨拶とか】【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

契約金、年俸は非公表【アナグラム的分析ラボラトリ】

巨人・今季最後の実戦 練習試合で完封勝ち 来季に期待!【ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ】

坂本工宜、松原聖弥。台湾ウィンターリーグを飛躍のきっかけにできるか!【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

FAでオーナーの獲得を。【一般的な野球ファンが夜な夜な思うこと】

巨人、練習試合で敗戦 岡本には期待!【ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ】

ゴールデングラブ賞発表 セ・リーグ 票数と雑感【ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconkobito_giants

プロ野球大好き。巨人ファンの小吉と申します。
ジャイアンツのことや野球のデータについて書いています。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:621183

(12月17日現在)

関連サイト:巨人ファンの小吉

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 巨人、第一次戦力外発表 雑感
  2. 巨人・来年の若手中心のオーダー予想
  3. 巨人のプロテクトリスト予想
  4. 巨人の2017ドラフト結果と評価
  5. セリーグ、ゴールデングラブ賞予想と結果 予想は結構的中!?
  6. 村田ヘッドコーチはなぜ残留したのか
  7. 巨人、打てず・動かず・勝てず
  8. 巨人の来季捕手争いは? 小林・宇佐見だけじゃない!
  9. 12球団のドラ1&外れ1位予想
  10. ゴールデングラブ賞発表 セ・リーグ 票数と雑感

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss