ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ

巨人3位浮上! 吉川光、移籍後初勝利 巨人7-2阪神 

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、巨人が7-2と快勝しました 振り返ってみます。

吉川が初勝利[投手陣]

吉川は内角の直球が良く、6回まで無失点の活躍 今日はストライクゾーンが広かったが、それを活かせていた。

その後は、田原・西村・篠原 篠原は2失点したが、大崩れせずに勝てた

阪神打線に11安打を許しながら、粘りの投球で2点に封じた。

2回にビックイニング

巨人は、2回 小林タイムリー、陽タイムリー、マギー3ランホームランで一挙6点

今日も、橋本の死球から点を取れた。

ここから、流れは一気に巨人へ

陽岱鋼が5安打[野手陣]

打線が、先発野手全員安打で、今季最多タイの15安打 陽が自身初の5安打、阿部・村田・小林もマルチヒット

総評

巨人は、2回の6点で試合を決めた。 相手は、点差があるとなかなか点を取れなくなる。

DeNAが負けて、3位となった。

明日は菅野が先発 絶対勝って、3位を確実に、そして2位へ!

頑張れ、ジャイアンツ!



こちらでも巨人について発信しています。

おすすめの記事→巨人、杉内投手の近況は?          坂本勇人、不調の原因は?          巨人 宇佐見捕手とは どんな選手?

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
巨人
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

マジック2【~常昇魂から真赤激~広島伝説】

いよいよ明日、連覇が決まるのか? 猛打爆発でM2。 広島 12-4 横浜【二つの歓喜をもう一度!】

千隼、完封逃すも完投勝利。でも物足りない・・【モヤモヤ、まり~んず。】

負けなくて○なのか、勝てなかったことが×なのか?【巨人一筋40年!】

評価が分かれる試合…【博多の熱烈G党オジサン】

[ジャイアンツ愛]9/12 巨 5-5 阪 → よく追いついた!って思ったけど、勝てたよなぁ【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

巨人勝ち越せず、引き分け 巨人5-5阪神【ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ】

巨人は対策を出来ないのか?【ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconkobito_giants

プロ野球大好き。巨人ファンの小吉と申します。
ジャイアンツのことや野球のデータについて書いています。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:197200

(09月21日現在)

関連サイト:巨人ファンの小吉

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 巨人、打てず・動かず・勝てず
  2. 巨人惜敗 広島2-1巨人
  3. 巨人がCSに進出するためには
  4. 畠4勝目、巨人6-0阪神
  5. 巨人、中日との2連戦を終えて
  6. 8/9巨人に期待すること
  7. 巨人は対策を出来ないのか?
  8. 巨人また零封負け、田口好投報われず 巨人0-2中日
  9. 8月6日 巨人 感想 7試合連続2桁安打も敗戦…
  10. 巨人 8月第1週 を振り返る

月別アーカイブ

2017
09
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss