ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ

巨人、完封負け 巨人0-4ヤクルト

このエントリーをはてなブックマークに追加

打線は低調すぎる

巨人打線は、小川の前にチャンスを3回作りましたが無得点

特に2回はノーアウト2塁の絶好機でしたが、 亀井 三振・長野 遊ゴロ・小林 四球・畠 三振で1点も取れなかった。

上位打線が振るわないため、チャンスで投手の畠に回ってきてしまうことが多かった。

零封されては、勝てません 1番・3番・4番が打たなければ点は取れません。

何とかしないと

畠は一発に泣き、6回3失点

畠は5回までは粘って無失点 ただ、5回一死から、二者連続フォアボールでピンチを招く

打者は山田哲人 2ボールからのカットボールをホームランに

フォアボールからの失点は勿体無かった でも、この失点は打線のせいであると思う。

なかなか点が取れず、嫌なムード・重い試合にしてしまった

8回には西村が山田に被弾し、4点目を献上

総括

点が取れない打線をどうにかしたい 明日は勝つしかない、頑張れジャイアンツ



巨人 宇佐見捕手とは どんな選手? おすすめの記事→坂本勇人、不調の原因は? ### こちらでも巨人について発信しています。

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
巨人
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

巨人、完封負け 巨人0-4ヤクルト

修正いたしました。
ご指摘ありがとうございます。

巨人、完封負け 巨人4-0ヤクルト

タイトルが完封勝ちしたことになってまっせ

こんな記事も読みたい

再建の道程は遠く遠く【竜の咆哮はきこえるか?】

マジック6【~常昇魂から真赤激~広島伝説】

八百屋にて【羽ばたけより大空へ】

ジャイアンツ、投手陣は新戦力の台頭も、課題は野手。【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

9月9日(土)対スワローズ@東京ドーム【首都圏5球場巨人戦観戦記】

[ジャイアンツ愛]9/8 巨 4-1 ヤ → さすがエース!1失点するも完璧な投球だったと思う【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

そんな岡本を僕は見たい【NO NAME】

有言実行と不言実行【博多の熱烈G党オジサン】

ブロガープロフィール

profile-iconkobito_giants

プロ野球大好き。巨人ファンの小吉と申します。
ジャイアンツのことや野球のデータについて書いています。
  • 昨日のページビュー:17751
  • 累計のページビュー:569943

(11月19日現在)

関連サイト:巨人ファンの小吉

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 巨人、第一次戦力外発表 雑感
  2. 巨人・来年の若手中心のオーダー予想
  3. 巨人の2017ドラフト結果と評価
  4. セリーグ、ゴールデングラブ賞予想と結果 予想は結構的中!?
  5. 村田ヘッドコーチはなぜ残留したのか
  6. 巨人、打てず・動かず・勝てず
  7. 12球団のドラ1&外れ1位予想
  8. 巨人の来季捕手争いは? 小林・宇佐見だけじゃない!
  9. ゴールデングラブ賞発表 セ・リーグ 票数と雑感
  10. 10/1 巨人 巨人接戦取れず、田口4敗 巨人4-5阪神

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss