出来の悪い虎(子)ほど可愛い

先発6番手は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はメッセの好投も報われず惜敗でしたね。

まあこの3連戦、ジョーダンとバルデスが登板した中で2勝1敗は御の字でしょう。

打線は堅調ですし、若手が切磋琢磨しながら良い緊張感の中で戦えてますし、ベテランも安定してますし、この調子を保てたらまず大連敗はしないでしょうね。

昨日は福留をベンチに下げましたが、糸井も様子を見て下げる試合があってもいいかもしれませんね。足がちょっと心配です。

さて、今日からのヤクルト戦は裏ローテになります。今日は前回ノックアウトされた岩貞、明日は藤浪です。

藤浪はヤクルトがトラウマにはまってますので、怖がってもらえたらまたのらりくらりで好投しそうですね。

ただ、今日の岩貞。 ブルペンで試行錯誤しながら調整してきたようですから期待したいとこですが、ちょっと不安ですよね。

昨年のような気持ちのよい腕の振りで攻めるピッチングを見たいですね。

そして、明後日の先発が誰になるのか?

本来なら横山だったのですが、腰の張り?が長引いてるんですかね?

そうなると、青柳か小野あたりが上がってくるんですかね?

僕は、もしかしたら岩崎が先発に回るのでは?と思ってました。

最近中継ぎで結果を出しながら登板間隔が空いていたので、もしかしてと思ったら昨日登板しました。

3者三振で圧巻のピッチングを見せてくれました。

昨日投げたからないのかな?それとも登板間隔が空いたから調整登板だったのか?

いずれにしても、先発5番手・6番手が安定してきたら、また連勝が増えるでしょうね。

まずは今日の岩貞。

胸のすくようなピッチングを期待してるよ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
阪神
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【2017-39】1週前の再現継投が進化の完封劇!【ツバメの舞い上がる夢日記】

快勝!【南国のカープファン】

昨日の敗戦は今日勝つためのはず!【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

【阪神】反省も対策も変化もなし【ウル虎ブログ】

阪神タイガース 交流戦前最後のビジターゲーム【ラテンアメリカの虎】

5/16~5/18 対中日戦(甲子園)ダイジェスト~とある「気がかり」~【愛媛の虎党の呟き】

スミ1逃げ切れず【トラコ好きの虎男】

昨日のバルデス投手の切なさそうな顔を見て【言うはヤスシ】

ブロガープロフィール

profile-iconkobattsu

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:498812

(09月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 小野抹消が意味するもの
  2. 広島にとっても阪神にとっても後味の悪い結末
  3. 阪神の補強ポイントはそこか?
  4. 勝つことに徹し切れたのか?
  5. 広島と阪神の一騎打ちの様相
  6. ほんまに不穏な空気になってしまった!
  7. 負けなくてよかったと思いましょうよ!
  8. 今日改めてわかったこと
  9. 超変革ならとことん変えたらいい
  10. 最悪の3連敗。でも、勝負にいった金本監督を僕は評価したいと思います。

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
2016
09
07
2015
11
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss