SWAC監督BLOG

月別アーカイブ :2010年04月

三周年記念

本日、三周年記念パーティが終了しました。 たくさんの方が集まり頂き、有難うございました。 昨年は、過去最高の競技成績を収める事が出来ました。 4周年目も更なる活躍を目指します。 ぞの中でも嶋原、加納の2名が出場するアジア大会では、 上位を目指して頑張ります。 これからもセカンドウィンドの応援をよろしくお願いします。 セカンドウィンドビルが4月22日にオープンしました......続きを読む»

レース&イベント

明日は、セカンドウィンドAC三周年記念パーティを開催します。 長いような短いような3年間でしたが、私は選手の頑張り、会員さん の励ましでここまでやってこれました。 心より感謝したいと思います。 セカンドウィンドビルのオープンで益々、多忙な毎日になりましたが、 みんなの笑顔を楽しみに頑張ります。 今後の予定です。 <ゲストランナー> 4月29日 塩原温泉湯けむりマラソン 嶋原清......続きを読む»

セカンドウィンドビルオープン!

セカンドウィンドACが、神田小川町に1Fから6Fまですべてがランナー 専用施設「セカンドウィンドビル」を今週4月24日にオープンします。 詳細は、こちらです。 ↓ ↓ ↓ http://www.sw-ac.com/swac-bldg.shtml ビルは、ランナーのためのクラブハウスです。 このビルのオープンは、セカンドウィンドACのクラブコンセプトと同じ です。 http://w......続きを読む»

長野マラソン結果

4月18日(日)スタート8:30 1位)Lisa WEIGHTMAN(オーストラリア)  2:28:48 2位)Olena BURKOVSKA(ウクライナ)   2:31:53 3位)早川 英里(アミノバイタルAC)     2:33:05 4位)嶋原 清子(セカンドウィンドAC)    2:34:46 5位)Irene LIMIKA(ケニア)          2:36:26 6位......続きを読む»

長野マラソン

長野は、今朝雪が積もりました。 大会当日は、気温も上がりそうですので雪の影響はないようです。 嶋原は、順調ですので優勝争いはできるでしょう。 また、多数参加の会員さんの走りも楽しみです。 長野マラソン http://www.naganomarathon.gr.jp/ また、同日開催されるかすみがうらマラソンにもたくさんの会員さんが 出場されます。 こちらは、大角コーチが応......続きを読む»

桃源郷マラソン

8日アメリカから帰国しましたが、咳が止まらず苦労しています。 アメリカに行く前から風邪?を引いていましたのでもう3週間になります。 早く完治させてランニングを再開したいと思います。 本日、「桃源郷マラソン」に加納がゲストランナーとして出場します。 http://www.minami-alps-sports.or.jp/marathon/guest.html 甲府駅に到着すると「信玄......続きを読む»

加納由理ラジオ主演

加納のラジオ主演のお知らせです。 わずか5分の出演となります。 残念ながら東京での放送はありませんが、 後日TBSラジオでも別番組に出演します。 □番組名:JFN「THE VOICE」 □放送日:2010年4月7日(水) 13:55~14:00 □放送局:FM岩手、FM秋田(16:55~)、FM山形、FM群馬(12:55~)、FM栃木、       FM長野、FM福......続きを読む»

スポニチフィットラン ランニング教室

スポニチフィットラン ランニング教室 参加者募集中! 「ランニングをはじめたい!」 「マラソン大会に出場してみたい!」 「ランニングをおしゃれに楽しみたい!」と思っている方、 湘南で、横浜で、ランニングビギナーの方向けのクリニックを開催します♪ ランニングに関することなら、どんなことでも気軽に質問して下さい^^ セカンドウィンドACのスタッフと一緒に楽しく走りましょう♪ 『スポ......続きを読む»

SWAC新加入選手

2010年4月より入部のセカンドウィンドAC選手を紹介します。 萩原 梨咲(はぎわら りさ) 第一生命→アコム <主な実績> 2003年 名古屋国際女子マラソン  2位 2003年 神戸女子ハーフマラソン  優勝 2007年 つくばマラソン  10km  優勝 <ベストタイム>  5000m  15分37秒4 10000m  32分43秒38 ハーフ    1時間11......続きを読む»

4年目

本日、4月1日でセカンドウィンドACも4年目を迎えます。 あっという間の3年間ですが、無事にここまでこれたことをサポーター ズ会員、スポンサー企業、関係者の皆様に心より感謝します。 おかげ様でSWACの輪は確実に広がっています。 選手が活躍してくれている今、しっかりと土台を作らなければなりません。 これからもSWACは、チャレンジし続けます。 ますますのご支援、よろしくお願いします。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkmanabu

川越 学/Manabu Kawagoe
セカンドウィンドAC監督。早稲田大学在学中にはインカレや箱根駅伝で活躍。資生堂入社後、選手、コーチを経て、2004年に監督就任。06年全国実業団女子駅伝で念願の初優勝を飾る。指導する選手たちが、国内主要マラソンで常に上位入賞の活躍。07年春、トップランナーと市民ランナーが共存する「セカンドウィンドAC」を設立。
//clear
[[20080306-02.jpg]]
[[楽しくマラソンが走れる本!|http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4528011697/swacllp-22/ref=nosim/]]

  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:859980

(01月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新加入選手のお知らせ
  2. モデル真鍋未央
  3. SWAC選手レース
  4. 真鍋未央CM
  5. 寒さ対策
  6. SWAC5周年
  7. 吉田香織
  8. 今日の練習風景
  9. 東京マラソン招待選手
  10. 大久保絵里大幅自己新!

月別アーカイブ

2012
08
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年01月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss