SWAC監督BLOG

吉田香織

このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年4月よりクラブ創部と同時にセカンドウィンドACで頑張ってくれた吉田香織が、3月15日「くすのきマラソン」ゲスト出場を最後に退部することになりました。

SWAC吉田香織を2年間応援頂き、本当にありがとうございました。
また、クラブのために頑張ってくれた彼女に対しても
心から感謝したいと思います。

今後は、株式会社アチーブメント社員として働きながら
「アミノバイタルAC」所属選手としてトップを目指すそうです。
今後とも、新しい吉田香織を応援してください!

吉田香織が辞めて寂しくなりますが、
前向きにクラブの目標を達成できるよう努力して参ります。
セカンドウィンドACではオリンピック、世界陸上、国際マラソン大会で
活躍できる国際級のマラソンランナーを育てると同時に、
そのアスリート予備軍であるジュニアや若手ランナーも指導します。
また、会員として一般ランナー、健康志向者、キッズなどが所属し、
それぞれが自己目標を設定し、
その達成にトライするピラミッド型組織を目指します。

趣旨に賛同していただける方、
今後ともセカンドウィンドACのご支援を宜しくお願いします。










1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手情報
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

吉田香織

カオリンを 高校時代から知る者です
真面目で ひょうきんなところもあり、学生時代も 女子高のアイドルで 人気者でしたよ。
部活を 奨励しない学校で 苦労をしたようですが前向きで、頑張り屋さんでした。

アジア大会で金メダル 
世界大会にも行った生徒は 最初で最後でした。
たった一人の就職者として 社会に飛び出しました。
社会に出ても 苦労の連続のようですが、きっと
何かやってくれると 信じています

カオリンに 夢をあきらめないで 頑張ってほしいと
みんなで応援しているから ガンバッテ!

今後とも宜しく お願いします

吉田香織

良かった…。
もしかしたら、競技やめてしまうかもと思っていたので…。
あのニコニコ笑顔が皇居とか、レースとかで、
見られたらうれしい!!

所属が違っても、同じランナー。
(う〜んレベルはドラクエでいうとHP1と99位違うけど)
どっかですぐ会えますから!!
走りましょう!!


吉田香織

監督さんはじめ スタッフの方々 選手の皆さんには、
前社の時代から、大変 お世話になりました。

お会いするのも運命 また離れるのも運命ですが、
本人も 悩んで出した 新しい道に また 夢を持って
進むようなので よろしくお願いします。

またどこかで お会いすると思いますが 是非 声をかけて上げてください。

これからも、応援させていただきます。
SWACのご活躍とご発展を 祈念します。

吉田香織

監督の暖かいコメントは、会員の一人として「ホッ」とする思いです。
私は監督とほぼ同年代ですが、若い吉田さんの将来に大いに期待しています!!

こんな記事も読みたい

本日放送【車いす陸上競技 洞ノ上浩太】

第12回日本学生ハーフマラソン選手権大会兼第25回ユニバーシアード競技大会日本代表選手選考会【「中大スポーツ」新聞部ブログ  ~劇闘中大!中大から大学スポーツを熱くする~】

テレビ放送の情報【スキーオリエンテーリング 堀江守弘】

ブロガープロフィール

profile-iconkmanabu

川越 学/Manabu Kawagoe
セカンドウィンドAC監督。早稲田大学在学中にはインカレや箱根駅伝で活躍。資生堂入社後、選手、コーチを経て、2004年に監督就任。06年全国実業団女子駅伝で念願の初優勝を飾る。指導する選手たちが、国内主要マラソンで常に上位入賞の活躍。07年春、トップランナーと市民ランナーが共存する「セカンドウィンドAC」を設立。
//clear
[[20080306-02.jpg]]
[[楽しくマラソンが走れる本!|http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4528011697/swacllp-22/ref=nosim/]]

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:860050

(01月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新加入選手のお知らせ
  2. モデル真鍋未央
  3. SWAC選手レース
  4. 真鍋未央CM
  5. 寒さ対策
  6. SWAC5周年
  7. 吉田香織
  8. 今日の練習風景
  9. 東京マラソン招待選手
  10. 大久保絵里大幅自己新!

月別アーカイブ

2012
08
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年01月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss