わたしとズーロワス

侍ジャパン、楽しい2週間ありがとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

侍ジャパン、お疲れ様でした。 結果は残念でしたが、メジャーリーガー相手によくやったと言うのが本音でしょうか。 ずっとテレビで観ていたメジャーのスーパースターたちと同等の戦いは観ていて本当に興奮しました。 やっぱり差があるとするとピッチャーの質かなと個人的に感じました。 出てくるピッチャーは日本で見たこと無いような球をバシバシと投げてくる。 こんなの打てるのかな、と感じました。 報道ステーションでも前田さんが言っていたように、今後の日本球界の課題なんだろうと思います。 差は1点でしたが世界一になるには足りない部分がある気がします。

ただ、 負けはしたけれどこの2週間は本当に楽しかった! ワクワクした! 興奮した! 東京ドームのあの雰囲気は忘れることは無い。

次の4年後に向けて、日本球界を盛り上げよう! そしていつかアメリカへベースボールを観に行きたい気持ちがどんどん高まる。 ドジャースタジアムへ行けた人たち、本当にうらやましいです。

あー楽しかった。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NPB
タグ:
次の4年後の課題
侍ジャパン
WBC

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

[ジャイアンツ愛] 終わっちゃいましたね、でも胸をはって帰ってきて!!【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

試合後のインタビュー見て出て来たコトバ【まだ見ぬセカイへ】

前回も、今回も、「WBC球」のこと言ってる 統一球とは何か 【ブリーチャー★TYO】

ブロガープロフィール

profile-iconkkknsg999

アラサーサラリーマンの野球日記。
97年日本シリーズ第1戦石井一久のピッチングを見てスワローズファンになりました。
今は青木宣親(MLB)を大応援しています。
@名古屋より
  • 昨日のページビュー:236
  • 累計のページビュー:97822

(06月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 原監督、敵将ながらあっぱれでした。お疲れ様です。
  2. バーネットありがとう!See you later!
  3. ドキドキでなくニヤニヤするドラフト会議
  4. 2014スワローズのオーダー予想
  5. 日本シリーズ第3戦。信じられない!歴史的瞬間を見ることができた!
  6. MLBのプレーオフは面白い。10月は暇な日無し!
  7. ドラフト会議はドキドキ
  8. 日本シリーズ第4戦。サファテとの勝負で力負け。
  9. GW3連勝!待ってたよ勝利の日々!
  10. 神宮第3戦は雨の中の完封勝ち!をニッポン放送で聴く

月別アーカイブ

2017
06
03
2016
05
03
2015
11
10
2014
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss