わたしとズーロワス

6連勝!アメリカ行けるぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

6連勝!!! 強い、ビックリするくらい勝ち続ける。 毎試合ヒーローが出ている。 理想的なチームなんじゃないかと思う。

侍ジャパンをアメリカで、ドジャースタジアムで観れるこの幸せ。 野球が楽しすぎる。 来週が楽しみすぎる。 でも日本時間の朝10時からって・・・リアルタイムで観られないのが残念。

ちなみに今日もニッポン放送で聴いていたけれど、 解説のAKI猪瀬さんの「アメリカ皆勤賞」というコメントにビックリしました。 2006年からアメリカの試合は全部観ているなんて。 すごい凄すぎる。 さすがワールドベースボール解説者。

さぁアメリカだ! 試合までこの余韻を楽しみたい。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NPB
タグ:
AKI猪瀬
楽しすぎる
WBC
アメリカ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

潤滑油となっている坂本【千葉からスポーツを語る】

イスラエル戦【カープ一筋40年の独り言】

WBC各国選手紹介18 レネ・リベラ(プエルトリコ)【阿佐智の「アサスポ・ワールド・ベースボール」】

ブロガープロフィール

profile-iconkkknsg999

アラサーサラリーマンの野球日記。
97年日本シリーズ第1戦石井一久のピッチングを見てスワローズファンになりました。
今は青木宣親(MLB)を大応援しています。
@名古屋より
  • 昨日のページビュー:236
  • 累計のページビュー:97822

(06月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 原監督、敵将ながらあっぱれでした。お疲れ様です。
  2. バーネットありがとう!See you later!
  3. ドキドキでなくニヤニヤするドラフト会議
  4. 2014スワローズのオーダー予想
  5. 日本シリーズ第3戦。信じられない!歴史的瞬間を見ることができた!
  6. MLBのプレーオフは面白い。10月は暇な日無し!
  7. ドラフト会議はドキドキ
  8. 日本シリーズ第4戦。サファテとの勝負で力負け。
  9. GW3連勝!待ってたよ勝利の日々!
  10. 神宮第3戦は雨の中の完封勝ち!をニッポン放送で聴く

月別アーカイブ

2017
06
03
2016
05
03
2015
11
10
2014
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss