わたしとズーロワス

キューバ戦!さすがの山田!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ちましたね!! 今もまだ興奮しています。

なんと言っても今日は山田哲人選手の活躍が勝利を導いたと言っても過言では無いと思います。 筒香選手のタイムリー、小林選手のしぶといヒット、AOKI選手の粘ってセカンドゴロを打った技術、全てが勝利へ導いていて 内川選手の見事と言うしかやい犠牲フライも素晴らしかった! テレビではみんなの喜ぶ姿や原さんの内川選手に関する技術論を聞いていたところに、 ドカーンと一発ホームランで、そりゃもう大興奮でした。 (ヘッドが遅れてくるなどの技術論を聞いてみたかったけれど・・・もうお祭り騒ぎ)

このチーム、どんどん強くなったいる気がします。 アメリカでの姿を観てみたい! どんな進化をするのだろうか。

明日勝って勢いに乗って、アメリカへ行こう! 暴れましょう、侍ジャパン!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Swallows
タグ:
アメリカへ行くぞ
山田哲人
WBC

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

侍ジャパン、決勝ラウンド進出へ大きな勝利!【野球は筋書きのないドラマ】

キューバ戦(2)【カープ一筋40年の独り言】

謎の国、イスラエル野球写真館【阿佐智の「アサスポ・ワールド・ベースボール」】

ブロガープロフィール

profile-iconkkknsg999

アラサーサラリーマンの野球日記。
97年日本シリーズ第1戦石井一久のピッチングを見てスワローズファンになりました。
今は青木宣親(MLB)を大応援しています。
@名古屋より
  • 昨日のページビュー:236
  • 累計のページビュー:97822

(06月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 原監督、敵将ながらあっぱれでした。お疲れ様です。
  2. バーネットありがとう!See you later!
  3. ドキドキでなくニヤニヤするドラフト会議
  4. 2014スワローズのオーダー予想
  5. 日本シリーズ第3戦。信じられない!歴史的瞬間を見ることができた!
  6. MLBのプレーオフは面白い。10月は暇な日無し!
  7. ドラフト会議はドキドキ
  8. 日本シリーズ第4戦。サファテとの勝負で力負け。
  9. GW3連勝!待ってたよ勝利の日々!
  10. 神宮第3戦は雨の中の完封勝ち!をニッポン放送で聴く

月別アーカイブ

2017
06
03
2016
05
03
2015
11
10
2014
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss