野球・競馬好きblog

箱根駅伝結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

1日経っちゃいましたが、東洋大学強かったですね。

復路は駒澤大学の方が有利かなと思ってましたが、6区、7区で逆に差を広げられたのが、
勝負の分け目になった感じですね。おそらく、来年以降もこの2チームが優勝争いの中心と
なっていきそうですね。

そして、シード争いも熾烈でしたねー。目まぐるしく順位が入れ替わっててしかも繰り上げスタートもあった分よくわからなくなっちゃいましたが、面白かったです!しかも予選会から勝ち上がった、日大•拓大•大東大がシードを穫るくらいなので走ってみないとやはりわからないですよね。そこが面白いところですね。
毎年箱根が終わるとはやく来年にならんかなと思ってしまいますね笑 楽しみです



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
陸上
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

試行錯誤の幸せ【トレイルランナー/スカイランナー 宮地藤雄】

陸上競技部・東京箱根間往復大学駅伝競走復路【「中大スポーツ」新聞部ブログ  ~劇闘中大!中大から大学スポーツを熱くする~】

箱根駅伝狂騒【サッカーとタイガース】

【男子バスケットボール部】全日本総合選手権大会vs石川ブルースパークス○91-58【東海スポーツ】

第90回箱根駅伝結果~大東大シード権獲得♪~【晴れのち晴れ♪】

レースの高速化が進んだ【巨人 大鵬 卵焼き】

90回箱根駅伝復路の振り返り【愛下哲久の「駅伝野郎、らぶりん」】

第90回箱根駅伝・復路【北のお部屋】

ブロガープロフィール

profile-iconkkkk284

独断と偏見で好き勝手につぶやきます。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:98615

(09月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. すごい
  2. 阪神C結果
  3. 有馬記念結果、阪神C予想
  4. 朝日杯FS結果
  5. 有馬記念予想
  6. 明日の重賞予想
  7. 結果ふりかえリ
  8. 朝日杯FS予想
  9. 結果ふりかえリ
  10. 金杯予想

月別アーカイブ

2014
02
01
2013
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss