ベイスターズファンの慟哭

緊迫の初戦を制する。首位相手に貴重な勝利。

このエントリーをはてなブックマークに追加

対 広島戦

やってくれましたね。 4連敗で迎えた昨日のゲーム。 相手は絶好調で9連勝中の広島。 シビアなゲームが想定されましたが、ウィーランドがやってくれました。

持ち味の制球力を生かした丁寧な投球で、6回を1失点。 相手打線の威力を考えれば、ほぼ完璧と言えるでしょう。 よくぞの投球を見せてくれました。

打線は、なかなか上向き切りませんが、ロペスの状態が良くなっていましたね。 ロペス宮崎のチャンスメークから、嶺井の死球、倉本の適時打で3点を挙げることができました。 正直、そのあとも好機は作成できていたので、もう少し点が取って欲しかったところですが、ないものねだりをしても仕方ないですね。

3対1。

田中、エスコバー、山崎。 よく頑張りました。バックもよく守りましたね。 これで初戦、貴重な勝利を挙げることができました。 巨人はドローに終わったため、0.5ゲーム分、こちらが前に出ました。 とはいえ、0.5ゲーム差。 今日の結果でも入れ替わる距離には変わりありません。

1戦必勝。 魂入れて戦いましょう。

今日の先発は飯塚。 先日は素晴らしい投球を披露してくれました。 相手が甘くないですが、粘り強い投球を期待しています。

今日も勝利を信じて全力で応援します。 勝ちましょう!

にほんブログ村 横浜DeNAベイスターズ



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ベイスターズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

掛布2軍監督退任に思うこと【一生涯阪神ファンの想い】

レギュラーシーズン:17/09/12、対広島東洋カープ【夢をもう一度、Re:Get the flag!】

昨夜のドローゲームは今季大きな決め手を欠く両チームの現状を見るような展開でした。【ぷかちょの、野球はツーアウトから。】

ウィーランド投手をリードした嶺井捕手の特徴と、三上投手らリリーフ陣の防御率【YOKOHAMA lover】

勝者のメンタルでゲームに臨み、精神的にも強くあれ!【1998の感動をもう一度】

ベイスターズはまだ守り勝てるのだ問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

投手陣が踏ん張り連敗ストップ。明日も勝とう!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

嶺井、勝利への執念ってのはそういう示し方じゃない【たぬきなの? ハムスターなの? どっちでもないのがスターマン☆】

ブロガープロフィール

profile-iconkk1998

  • 昨日のページビュー:321
  • 累計のページビュー:2865040

(09月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 補強戦線。信頼できるGMがいる喜び。
  2. グリエル考察 思いっきり主観的に。
  3. 決断はもうすぐ。残れ、山口。
  4. 三浦引退。最高の花道を。
  5. 25試合を終えて
  6. 遂に要塞を攻略。諦めずに掴み取った大逆転勝利!!!!
  7. 金城FA。引き際の難しさ。
  8. 109試合を終えて。
  9. 井納献身の完投勝利。遂に7カード連続の勝ち越し。
  10. 66試合を終えて。

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
2016
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2015
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss