木下典明のNFLへの道 今から・・・

kinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。 立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。 大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチー もっと見る
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:1417128
  • (10月22日現在)

最新の記事

いよいよ!!来ました。

JXBで富士通に勝利しました。 次は今年の締めくくり、ライスボウルです。 JXBのガルズレポート載せときます。 http://www.seagulls.jp/blog/booster/2013/12/jxb_4.html 今シーズン序盤から、苦しい戦いでしたが、なんとかここまで来ました。 4年連続、ライスボウル出場 個人としては3年目です。 もともと強いチームに入って、勝っ......続きを読む»

いよいよ今夜

JXB @東京ドーム VS富士通フロンティアーズ 19:00 kickoff BS1生放送 仕事早めに切り上げて、ドームに足を運んでください!! 必ず盛り上がります。 観客の皆様も熱い気持ちになります。 今年溜まったストレスをドームに発散しに来てください!! お待ちしています。 皆さんの声援が、フィールドで戦う選手の力になります。 ...続きを読む»

JXB

いよいよ!! 12/16 東京ドームで、富士通と戦います。 春に負けているので、借りは返したいと思います。 月曜日夜、ドームに沢山のお客さんが集まると思います。 試合盛り上げて、勝ちます。 ...続きを読む»

ファイナルステージ

立命vs関学戦は、0-0で同点 リーグ戦関学が優勝しました。 関東は、日大vs法政 日大が勝利しリーグ戦優勝を決めました。 日大には、産大高校出身の選手も多く、試合で活躍してる話を聞いて、本当に嬉しいです。 年間MVPは、1年生ながら日大のスタートQBの高橋りょうへい!! おめでとう!! 産大でコーチになって、色々な大学で活躍する教え子の成長が、自分の糧になっています。自分に相......続きを読む»

立命vs関学 日大vs法政

立命対関学 立命は、京大戦に負けて何も守るものもないし、やりたいことをやりたいだけ関学にぶつけるだけ!! 気持ちの面では吹っ切れてるので、立命の方がやりやすいとは思います。 関学が、どれだけ強いかわからないですが、立命にはやり残さず全てぶつけて戦って欲しいです。 日大対法政戦、日大に勝ってほしい!! 教え子も沢山行っている事もあるし、長谷川しょうえいの、コーチ一年目なので、なん......続きを読む»

産大高校関西大会

産大高校、関西大会準決勝 @王子 VS京都代表、立命館宇治高校 13:30 強い敵との戦いです。 準備は出来ています。 後は試合で選手が、どれだけ普段やってることが出来るかです。 勝って、クリスマスボウルに近づきたいです。 シーガルズは、明日試合です。 正直、ガルズの試合より緊張します。 自分がグラウンドに、立って戦えばなんとかできると思いますが、グランドに......続きを読む»

お久々です。

色々ありまして、ブログの更新出来ませんでした。 産大高校は、先週広島代表、ソウトク高校に勝ちまして、次は立命館宇治高校と11/16に試合があります。 なんとしても勝たなければ行けません!! シーガルズは、2nd Stage 2戦目 長居陸上競技場で、アサヒ飲料と試合です。 年に、一度か二度しかない関西での試合なので、ぜひみにきてください!!よろしくお願いします。 強豪チ......続きを読む»

産大高校

産大高校、関西大会初戦はなんとか啓明高校に勝つことが出来ました。 一戦一戦、しっかり乗り越えて行かないと行けません!! 次も勝ちます。 ...続きを読む»

2nd Stage &関西大会

いよいよ、2nd ステージ 初戦は、11/4シルバースターと試合です。 1stステージから、厳しい試合をしいられました。 これも今後の試合に役立つステップになるよう、これから無敗でライスボウルまで駆け抜けます。 春のシーズンに、富士通に負けて連勝記録が途切れてしまいましたが、またこれから積み上げて行きます。 今年も、2ndステージ2戦目 11/17に長居陸上競技場でアサヒ飲料と......続きを読む»

産大高校三位決定戦

産大高校は、今日大阪大会三位決定戦です。 産大高校で10:30キックオフ、高槻高校と試合です。 大阪代表、三位まで関西大会に進むことが出来ます。 なんとしても勝たないと行けない一戦です。 負けたら三年生引退、勝ったら関西大会!! 自分が出る試合では、緊張しないのですが、産大の試合は緊張します。 勝ちます。 ...続きを読む»

ライオンズと試合です!

明日は、三菱ライオンズと川崎で試合になります。 IBM戦は、観客の方々もヒヤヒヤした試合やったと思いますが、今後は観客の皆さんも安心して観れる試合をします。 勝ちます。 暴れます。 ...続きを読む»

試合ですよ

いよいよ、ホームグランドでの試合です。 沢山のチームメイトお待ちしています。 皆さんの力が、グランドの力になります。 @秋津サッカーグランド vsIBM Kick off 13:30 9/29日曜日 お待ちしております。 最寄り駅 千葉県新習志野駅 まだまだ、ガルズは力をだしきれていません!! 一戦一戦、勝てば良しではなく、勝つチーム作りをしています。 勝つべくし......続きを読む»

今日

今日18:00より ファルコンズVSラムズのNFL解説をさしていただきます。 去年までは、ダブル解説だったのですが、今年から一人立ちすることになりました。 不安しかありません!! いってきます。 ...続きを読む»

2戦目が終了

産大高校は、2戦目なんとか箕面自由に勝ちました。 下馬評では、完全に産大不利でしたが、なんとか21-7で勝利しました。 産大の選手も良く頑張りました。 次は雨で中止になったら、浪速高校と、前回の続き3Qから試合です。 シーガルズは、明治安田パイレーツに勝ちました。 かなり収穫もありましたが、まだまだ、強豪に勝てるチームではありません!! 持ってる力全て出して、優勝するチーム......続きを読む»

オリンピック

オリンピック絶対に見に行く! アメフトもオリンピック種目になったら盛り上がるのになー!! 七年後のオリンピックについて、国が今頃になって選手育成などに動き出していますが、もっと早い段階から国自体で動き出すべきやと思います。 今、日本のスポーツの現状は、厳しいものです。 個人負担が多過ぎる、 オリンピックが決まったから、スポーツに力いれるのでは遅いし、七年でなんとかなるって考えが、も......続きを読む»

次は、パイレーツ戦

次はいよいよ2戦目、パイレーツと試合です。 初戦は、オフェンスが不発で、またしても足を引っ張ってしまいました。 試合観戦にきてくださった方には、本当に申し訳ない試合でした。 次からは、本当の強さを見せます。 ミスなく完璧な試合目指して戦います。 よろしくお願いします。 圧倒して勝ちます。 ...続きを読む»

初戦

初戦警視庁になんとか勝ちました。 応援きてくださった、ファンの皆さんありがとうございました。 皆さんの期待に答える試合ではありませ 申し訳ありませんでした。 勝つべくして勝つチームを作って行きます。 産大高校は、浪速高校と試合だったのですが、3Qで雷雨の為中止になりました。 試合は延期です。 試合が中止になったのは、長いアメフト人生で初めてです。 再来週、箕面自由戦後に浪速......続きを読む»

いよいよいよいよ

明日初戦です。 ワクワク、待ち遠しい、試合が来ました。 このワクワク感は、普段の生活ではなかなか味わえません、日頃からこのワクワク感を持って練習にも挑めたら、確実にレベルアップ出来ます。 日々の生活から、意識して行きます。 まずは明日。。。 観戦よろしくお願いします。 先日WARP Webに、取り上げていただきました。 ぜひ見てください。 http://www.warp......続きを読む»

練習

土曜日、日曜日のガルズ練習が終了しました。 来週から、いよいよシーズンインです。 初戦、土曜日、8月31日、 川崎球場、4時〜 OBIC Seagulls vs警視庁 春から 先週まで、オフェンスの方がイマイチでしたが、ようやくオフェンスチームが、戦えるところまで来た気がします。 勝てるチームでは、誰も納得しません!勝つべくして勝つチームを目指しているので、来週から爆発......続きを読む»

イン 千葉

高校の合宿が終わり、下山したのですが暑いです。 山はやっぱり良いですね!気温も、空気も、問題は天候だけです。 今年は、最終日に少し雨が降りましたが、練習にはそれ程影響ありませんでした。 みなさん 一週間おつかれさんでした。 自分は、 今日から千葉県習志野グランドで練習です。 高校の合宿で、練習に結構参加したので体は動くのですが、少し疲れが溜まっています。 シーズンインに向けて......続きを読む»

産大合宿

産大合宿最後の夜 明日の朝練で終了です。 去年から岐阜県に合宿場を移して、二回目の合宿です。 今年も合宿中に、新しい発見が幾つかありました。 9月から秋季大会が始まります。 初戦まで、時間があまりないので最後追い込んで、初戦に向けて戦います。 ガルズもシーズンインまで、10日を切りました。 初戦、初めて戦う警視庁です。 シーズンインから、1月3日まで突っ走って、勝......続きを読む»

ただいま

ただいま、産大合宿のため岐阜県に来ています。 2日遅れで今日から参加しました。 天気良好、暑さは大阪より湿気がなくて、少しましです。 今回の合宿では、出来るだけ練習に参加して、自分のためにも高校生のためにも、練習やります。 ...続きを読む»

練習!

ガルズ練習、明日は紅白戦です。 前回の紅白戦は、オフェンスはボロボロだったので、今回はガルズのオフェンスのレベルアップを見せます。 シーズン中DFに、もう少し止めてくれたら、オフェンスは点を取れるからと言いたい!! 今回は勝ちます。 産大合宿も今日からスタートしますので、ガルズ練習後、産大合宿に参加になります。 岐阜県で行っています。 産大出身の先輩方も、時間があれば顔......続きを読む»

合宿3日間終了

ガルズの合宿3日間終了しました。 炎天下の中でしたが、気持ちと気力と日本一を目指して戦い抜きました。 今日はアズワンと練習試合で、28-7で勝ちました。 猛暑との戦い、対戦相手との戦いの中なんとか勝ちました。 オフェンスの出来は全くですが、春のシーズンを繰り返さないためにも、もっともっとチームを上げていかないと行けません!! 試合後暑い中、観戦に来てくださって、ファンの方々と少......続きを読む»

ガルズ合宿

今日から三日間合宿です。 最終日は、アズワンブラックイーグルスと練習試合があります。 この三日間秋に向けて、かなり重要です。 三日間自分にも目標立てて挑みます。 秋、勝ち続けるために、合宿でプレーの刷り込みしっかり行います。 ...続きを読む»

今週、産大高校で

今週、産大高校で二回の合同練習が行われました。 5日は、兵庫県の星稜高校と、今日は同志社と練習しました。 どちらの合同練習も、試合形式では行わなかったのですが、いい練習が出来ました。 相変わらず、産大の選手からの負けた時の悔しさが伝わってきません! 負けたら平然と負けっぱなし、悔しさを感じないのか?っと思ってしまいます。 負けん気の強さが上手くなる、一番のスパイスやと思いますが......続きを読む»

今日は日大グランドにお邪魔します。

今日は、日本大学と合同練習のため向かってます。 若い選手と一緒に練習して今日もいい刺激もらいます。 WRの練習は、日大コーチの長谷川メニューで練習なので楽しみです。 大学生にも負けないように、勝ち癖をつけて行きます。 ...続きを読む»

今日は、習志野グランドで

今日は、東北地域で発行されている、求人情報誌WORKINの撮影で習志野に入りました。 シーガルズグランドをお借りして、撮影してもらいました。 10.11.12月のWORKINに出るそうです。 明日は、久々のスタイル練習です。 楽しみしかありません!! 日曜日は、日大と合同練習です。 現日大コーチで、元パナソニックの長谷川コーチに指導してもらいます。 ...続きを読む»

検見川練習終了

今日も良い一日を過ごせました。 何事もどれだけ小さい事も、幸せに思える生活を送りたいし送って欲しいです。 辛い事も、自分の為に必ず繋がる! 繋げるのも自分やと思うし、意味のない事は、生活の中におこらない! あまり好きではない言葉ですが、歳と共に、感じてます。 まだまだ、行けます。 検見川トレーニング、必要なトレーニング!!! ...続きを読む»

練習

今日と明日はトレーニングです。 ガルズでよく言われてる、勝ち癖を今日もつけます。 明日は、検見川トレーニング大草原を走り続けます。 今日、明日と日立の女子バレーと合同練習です。 かなりハードな練習参加なので、倒れないようにして欲しいです。 ファイト!! 最近あまり書く事がなくて、ブログアップできていません!! シーズン深まるにつれて、アップ回数増やして行きます。 ......続きを読む»

1 2 4 5 6 7 8 9 26 27

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. ご無沙汰です。
  7. 立命vs関学 日大vs法政
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

このブログを検索

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss