木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2014年05月

春シーズン

春のシーズンパールボウルが、始まりました。 初戦クレーンズ戦 次は、5月31日IBMと川崎富士見スタジアムで試合です。 去年秋シーズン1点差で、なんとか勝利しました。 今年も去年以上に力をつけて来ているチームだと思います。IBMが力を付けて来た分、ガルズはもっと上を目指して、力を付けて来た所を次の試合で見せたいと思います。 面白い試合が出来るよう、戦い抜きますので、応援よろしくお願......続きを読む»

初戦

先週初戦クレーンズ戦 111-0で勝利しました。 次は、5月31日IBMと試合です。 楽しみです。小川先輩、キッペーよろしくお願いします。 先週の試合会場 川崎球場も半面ですが、スタジアム出来ていました。 思っていた以上でビックリしました。 来年春にスタジアムが完成予定なので楽しみです。 関西で言ったら、チェスナット時代から、試合の度に西宮に行っていたのですが、大学時代の途中に......続きを読む»

社会人開幕

いよいよ、関東社会人パールボウル開幕です。 5/4(日) vs.Cranes @Kawasaki 14:00 kickoff 川崎のスタジアムもまだ完成していませんが、半面だけ観客席ができたそうです。 初戦は、今年から1部に上がったCranesです。大学の仲間も所属しているチームなので、ボコボコにしたいと思います。 今シーズンは白熱するシーズンになると考えています。 楽しみ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:37
  • 累計のページビュー:1408967

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss