木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2013年07月

検見川練習終了

今日も良い一日を過ごせました。 何事もどれだけ小さい事も、幸せに思える生活を送りたいし送って欲しいです。 辛い事も、自分の為に必ず繋がる! 繋げるのも自分やと思うし、意味のない事は、生活の中におこらない! あまり好きではない言葉ですが、歳と共に、感じてます。 まだまだ、行けます。 検見川トレーニング、必要なトレーニング!!! ...続きを読む»

練習

今日と明日はトレーニングです。 ガルズでよく言われてる、勝ち癖を今日もつけます。 明日は、検見川トレーニング大草原を走り続けます。 今日、明日と日立の女子バレーと合同練習です。 かなりハードな練習参加なので、倒れないようにして欲しいです。 ファイト!! 最近あまり書く事がなくて、ブログアップできていません!! シーズン深まるにつれて、アップ回数増やして行きます。 ......続きを読む»

今日は、鴎道場が行われました。

今日は、シーガルズが毎年行ってる鴎道場の日でした。 一部、二部に別れて、350人ぐらいの学生が来てくれました。 WRだけで、28人の選手が集まりました。 ファンダメンタル、ルート、マンツーマンをやりました。 一回の練習では、どうしても伝わらない事が多いです。 自分達で、今日学んだ事をしっかり日々の練習に取り込んで欲しいです。 結局ファンダメンタルの部分は、毎日積み重ねる事で......続きを読む»

今日は久々に

暑いですね、皆さん水分しっかりとって熱中症にならないように、生活送ってくださいね!! 久々に、自主練習でガルズのグランドに行って来ました。 軽くですが、ルート合わせやキャッチ練習をして来ました。 来週から本格的に練習開始です。 走りものベースですが、秋戦うために気合い入れて行かないと行けません!! 暑さに勝って秋勝ちます。 先日、Panasonicの練習に参加して、色々......続きを読む»

オフ期間

春シーズン終了してからのオフ期間の過ごし方!! 先日は、パナソニックグランドで、日大の選手にレシーバークリニックを行いました。 長谷川コーチが、日大に行っているだけあって、基礎の部分はしっかりしている選手が多かったように思います。 自分の場合は、あまり口で説明するのがうまくないので、自分の練習も兼ねて体を動かしました。 今まで意識して行ってきたことを、伝えるだけなのですがなか......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1408931

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss