木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2013年06月

早稲田と練習試合

今日は早稲田グランドで、早稲田と練習試合がありました。 試合形式の流れとは少し違いましたが、オフェンスは富士通戦後から、それほど変わらずでした。 明日、富士通と鹿島がパールボウル決勝ですが、全く今のガルズでは、その土台に立つ事ができないレベルだと思います。実際決勝に進んでないので、言い訳もないですが、、、! これから、秋に向けてチームがいい方向に行く取り組みをして行かないと行けません!......続きを読む»

ガルズ練習

東京入りしました。 今日は、習志野グランドで練習を行い。 明日早稲田大学と練習試合です。 大学二回の甲子園ぶりの早稲田との試合です。 富士通に負けて、OvsDで負けて、 春シーズン最後の締めくくりとして、秋に繋がる練習試合にしないといけません!! 大学生にみせるためにも、ビックプレーしますよ!! 今年の秋は本当に自分自身突き抜けないと行けないと思ってます。 日本のフットボ......続きを読む»

今日は練習後

今日は、シーガルズは秋に向けての練習でした。 天候もなんとか、練習中もってくれました。 練習後に、大学の後輩の黒田くんの結婚式の二次会に行ってきました。 結婚式やっぱり良いです。 黒田、さやこちゃんおめでとうございます。 末長くお幸せに!!! 明日楽しみです。 オフェンスvsディフェンス フルスクリメージ始めてチーム内でのぶつかりあい! やります。 うまくなる為......続きを読む»

今週末に

今週末土曜日は練習、日曜日は最強の対戦相手と対決です。 それは、シーガルズディフェンスです。 シーガルズに入って初の真剣勝負、気合い入ってます。 いつも、ディフェンスに助けられていたオフェンスチームが、自分達の力を証明する場所を頂きました。 楽しみでしょうがない、暴れさしてもらいます。 真剣勝負の中で、自分達が考えた目標を遂行していきます。 オフェンスとディフェンスがギクシ......続きを読む»

今日は産大高校

今日は、産大高校、関西大会2回戦 3時半からエキスポフラッシュフィールドで、関学高校と試合です。 気合い入ってます。 ...続きを読む»

富士通戦後

今日は、富士通戦完敗後の練習で千葉に向かっている所です。 試合後、ビデオを見たり、色々な方々と話をしていて、感じる事はたくさんありました。 自分が感じた事は、ただ実力がないまま勝っていたと感じました。 日本のアメリカンフットボールのレベルが低いが為に、勝つ事が出来ていた。 シーガルズが目指している場所とは程遠い気がしました。 富士通さんにようやく目を覚ましてもらった、試合だ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:22
  • 累計のページビュー:1408931

(11月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss