木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2011年11月

今週末甲子園行きの切符決まります。

今週末に、甲子園に行くチームが決まります。  立命館大学と関学の試合見ていないので、試合内容はわからないですが、母校が負けるのはやっぱり悔しいです。  戦いには必ず勝敗がある、人は生きて行く上で常に何かと戦って生きていくと私は思います。  それが人の時もあれば、自分と戦う時も数字であったり、会社であったり、人それぞれ戦い方があると思います。  立命の選手は負けて本当に悔しい思いをしたと思......続きを読む»

明日は

立命vs関学戦 どちらも全勝で迎えた。熱い戦いが明日繰り広げられます。 先日、関学戦前のご挨拶で立命に行ってきました。 準備万端に見えました。後は戦いを待つのみってかんじでした。 後は気持ち整えて、毎日の練習と同じように戦えたら、自分たちの本領を出せると思うし、勝ってください! グランドにたった以上、やる以外なにもないので、死ぬ気で戦って勝つのみ!! ...続きを読む»

選挙

大阪府民として、選挙行ってきました。 日曜日練習があるので、期日前投票ですが・・・! 大阪のみなさん選挙に行ってくださいね! ...続きを読む»

これから!

今後の予定試合! オービックは、12月4日 KAJIMAと横浜スタジアムで試合です。 勝ったら、12月19日七時から東京ドーム、ノジマと富士通の勝者と戦います。 それに勝ったら、1月3日ライスボウルです。 甲子園ボウルの勝者と対戦します。 産大は12月23日に早稲田高校と東京で試合です。 ...続きを読む»

なんとか

関学に勝つことができました。 本当に関学も強かった。関学の選手もいい選手がいっぱいいました。 試合の反省点は、あるとおもいます。 クリスマスに向けてその反省点を修正していきます。産大高校の選手も本当に今日はよくやったとおもいます。 次はクリスマスボウル日本一になるぞ! クリスマスボウルは早稲田と戦います。 ...続きを読む»

試合に向かいます。

今から試合に向かいます。 自分の試合ぐらい、気合い入ってます。 今日は必ず勝ちます。 ...続きを読む»

明日祝日決戦

いよいよ、関西大会決勝 場所・ 王子陸上競技場 時間・1時30分 産大高校vs関学高校 準備はしっかりしました。 後は試合で今までしてきた事を出すだけです。 なんしてもかって、クリスマスボウルに行きます。OBの方々も、試合を見に来てくれるみたいなので、盛り上がると思います。 ...続きを読む»

次の相手は

ファイナル決まりました。次の相手はKAJIMAです。 12月4日横浜スタジアムで試合です。 オービック・ノジマ・KAJIMA・富士通に決まりました。 パナソニックは、ファイナル出場できませんでした。Xリーグ2ndステージ波乱が起こりました。 一位通過のチームが2チーム負け、本当になにが起こるかわからないのがアメリカンフットボールだと感じました。 昨日の試合で、怪我したのですが、ただの大げさでした。......続きを読む»

今日試合勝ちました。

なんとか試合は勝ったのですが、負けててもおかしくない試合でした。 アサヒ飲料も強かった。 試合は自分のミスで、またチームに迷惑かけました。 大切な所でのパスドロップをしてしまいました。 勝負どころで強い自信あったのですが、今シーズン勝負所で全く活躍できていません! 気持ちの面であったり、自分の実力やったり、色々考えなあかん部分があります! オービックのみなさんすいませんでした。 ...続きを読む»

試合まで

飲料戦まで後3日 わくわくしてきました。 産大高校も関学戦まで、後6日! どちらも、気持ち高ぶります。 この時期、アメフトをできる事を、味わえるのは勝ち進むチームだけです! このわくわく感 試合負けたチームは、また来年に向けて、新しいチームを作り上げる時期でもあります。 アメフトシーズン後半になればなるほど、混戦した試合が繰り広げられます。 今まで、高校、大学とこの時期にアメフトできて......続きを読む»

11月20日長居スタジアムで

11月20日 長居陸上競技場 vsアサヒ飲料 11時〜 今年初めて、関西での試合です。 関西では年に一回、二回しかない試合です。 盛り上がる試合をしますので、ぜひ見に来てください!! いつも試合の時、気合い十分入っているのですが、今回、関西での試合で仲間も見に来てくれるので、今まで以上に気合い入ってます。 次の試合も勝ちます。応援よろしくお願いします ...続きを読む»

勝ちました

56対8で南山高校に勝ちました。 次は関学と試合です。 関学に向けて一週間みっちり、仕上げます。 ...続きを読む»

今日

産大高校は、関西大会準決勝、南山高校と王子公園で試合です。 今日勝って、決勝に進みたいです。 オービックは今日も飲料に向けての練習があるのですが、高校の試合と重なってしまったので、練習を休ましてもらいました。 休んだ分、個人でなんとか補います。 産大にも、オービックシーガルズにも、迷惑かけています。すいません! 今、アメフトを教えながら、自分もアメフトできてる環境が、最高に楽しいです。後は......続きを読む»

いよいよ

産大高校は、11月13日日曜日、王子スタジアムで関西大会準決勝、南山高校と試合です。 次勝てば決勝です。 オービックは、大阪の長居スタジアムで試合です。日時・11月20日 時間・11時 相手・アサヒ飲料 今期初めての関西での試合です。 是非みなさん、見に来てください!! ...続きを読む»

no title

産大高校も北大津高校に勝って、関西大会二回戦に進みます。 次は南山高校と試合です。 オービックは、三菱に勝ちセカンドステージ次は、大阪の長居陸上競技場でアサヒ飲料と試合です。 大阪で試合なので、大阪の仲間に声かけて、試合見に来てもらいます。 みなさんも見に来てください!! 三菱戦は全く活躍もなく、ミスばっかりでチームに迷惑かけました。 次は地元での試合なので、なんとか魅せるプレーしますの......続きを読む»

no title

産大高校関西大会で初戦北大津と試合です。 北大津に勝利したら、次は南山と啓明の勝利チームと試合です。 オービックは2ndステージ初戦、オール三菱と対戦です。 対戦相手の、オフェンスコーディネーターの、武田さんは産大高校で一緒にコーチしていて、自分たちが高校の時からコーチしていてよく知っているので、なんか変な感じがします。 これからの試合絶対負けられないので、勝ち進みます。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:26
  • 累計のページビュー:1408910

(11月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss