木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2011年01月

no title

日本代表の初練習二日間が終わりました。 やっぱり楽しかったです。 今回は、そんなにガチガチ当たるよりも、初回の練習やったので、プレー面の合わせ中心でした。 楽しかった反面疲れ切った感があります。 ワクワクしたことで産大高校、立命館の大先輩の東野さんが代表に来てるのですが、産大立命の選手からしたら、神様的存在なのですが、東野さんと同じグランドに立ててる事が、新鮮でうれしことでした。 東野さん高......続きを読む»

no title

どうも、明後日29日30日から、日本代表の練習が始まります。 ドイツ戦以来に集まります。楽しみしかありません!! 久々に本気で出来るアメフトの練習なので、誰よりも楽しんで誰よりも走ります。 もう若手ではないですが、誰にも走り負けません! 代表のレシーバーの方々、よろしくです。 30日は産大高校の、新人戦二戦目もあるのですが、代表の練習で行けません! すいません ...続きを読む»

トレーニングキャンプIN 千葉

 トレーニングの写真です。   このままトレーニング続けて、日本代表の練習に参加したいと思います。   ...続きを読む»

no title

トレーニングキャンプ終了しました。 吉永さん、つかささんありがとうございました。 後トレーナーの方々もありがとうございました。 体なかなか疲れてます。 他のスポーツ選手が若くて、その中にまじって普通にトレーニングしてましたが、キャンプ終了してふと我に戻った時、自分の年齢に気づきました。 もう若くないと、けどまだまだ負ける気しません! 一緒にトレーニングした選手達の今後も楽しみです。 自分は......続きを読む»

no title

千葉でのトレーニング二日目終了しました。 腹筋が筋肉痛が大変です。明日はオフです。 今一緒にトレーニングしている選手は、楽天の野球選手、女子プロゴルファー、アメフト選手、色々な選手が集まってトレーニングしています。 いい刺激になってます。 女子プロゴルファーの子達も、全く同じトレーニングしているのですが、良くついてこれるなーっと関心してます。 自分たちがやっていても、なかなかしんどいメニュー......続きを読む»

no title

今日産大高校勝ちました。 今から、トレーニングのため、千葉県に向かいます。 トレーニングの写真また載せます。 ...続きを読む»

no title

明日から、高校生の新人戦が始まります。 産大高校は初戦、桃山高校と試合です。 新人戦は、新入部員が入る前にシーズンが始まってしまうので、去年二年生、一年生だけのチームになります。 明後日から、マネージメント会社の行うトレーニングキャンプに参加します。色々なスポーツ選手が集まるので、楽しみです。 後ワールドカップが今年あるので、体を動かし始めないとやばいので、ちょうどいい感じです。 ...続きを読む»

no title

ワールドカップ候補に入りました。 一月末から練習が始まります。 いい選手がいっぱいいますし、自分はアメフトの練習からかなり離れてるので、不安ですが今から最高のパフォーマンスできるように、気合い入れていきます。Xリーグに所属してないのに、候補に選んでもらっているので、結果を出さないと話しになりません! みんなと同じパフォーマンスでは、意味がない 今回はかなり気合い入れていくつもりです。 み......続きを読む»

no title

ライスボウルおつかれさまでした。 立命も、シーズン中色々な壁にぶつかりましたが、この年越しのライスボウルまでこれたのは力があったからやとおもいます。この時、今までアメフトできてるのは、日本でたった二つだけ、オービックと立命だけ、今年、立命の練習には関大前だけしか参加していませんが、ライスボウルに行けたのは、コーチ陣、選手の努力があったからやとおもいます。 ライスボウルで立命に勝ったオービックは、今......続きを読む»

no title

新年明けましておめでとうございます。 今年もみなさんの良い年になりますように願っています。 今年は自分の道を探して、戦っていきますので、応援よろしくお願いします。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:24
  • 累計のページビュー:1408885

(11月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss