木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2010年09月

no title

アメリカンフットボールシーズンみなさん、どうお過ごしですか? 試合会場に足運んでますか? 明日は休日、自分の相方しょうえいの結婚式です。 仲間がどんどん結婚していきます。 しょうえいの結婚式で友人のあいさつ頼まれたのですが、まだなにも考えていません!人の前で話できるような、人間ではないのですが・・・! とりあえず明日楽しみです。 自分ごとですが、今年のアメリカ行きはなくなりました。 ......続きを読む»

成長の証!?

産大の試合のビデオを見たのですが、春に比べたら成長したのかな!? 春の新人戦の時に私がコールしたパスプレイで決まったのが17本中1本か2本やったんですが、今回の箕面戦では15本投げて9本成功。 確実に決めないといけない場面をミスをしてたので、この辺りは悩ましいとこですが! パスの成功数が増えたこと自体は、成長した部分かなとも思います。 今日は、産大高校はミーティングだったのでお休......続きを読む»

秋のシーズン初戦

週末に行われた秋のシーズン初戦。 産大高校は箕面高校に勝ちました。 初戦での勝利は、次の試合に向けていい弾みになりました。 ...続きを読む»

アメフトシーズン到来!

今月からいよいよ、アメリカンフットボールのシーズンです。 みなさん、まだまだ暑いですが、もっと熱いアメフトの試合見に行ってください! 産大高校は初戦、箕面高校と試合です。 今年の春のシーズンは二度も負けたので、夏を乗り越えて一皮むけた選手たちを見てください! 自分は今シーズン、海外でプレーすることは難しい状況です。 ここ2年ぐらいアメフトを見ているだけでプレーをしてないので、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:62
  • 累計のページビュー:1409090

(11月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss