木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2010年08月

同窓会

10年ぶりぐらいに、高校の同窓会が開かれました。 担任の先生も来てくれました。 何年経っても、みんなが集まったら高校時代に戻ってしまいます。 同窓会ではクラス全員を集めたいですが連絡取られへん人も何人かおって残念です。 ほんまにおもろいやつばっかりで、楽しい高校生活送れたんもみんなのおかげです。 これから毎年行いますのでよろしくです。 ...続きを読む»

合宿終了!

合宿、終了しました。 合宿の後半は大雨と雷により、練習を少し早く切り上げたのですが、そのほかは少し暑いぐらいの天気でした。 大阪と比べるとかなり涼しかったみたいですが、、、! いい合宿を送れたと思います。 秋のシーズンまでもうすぐななので、チームがどれだけ成長しているか楽しみです。 合宿二日目に登りに行った山(途中で断念)を、再び山頂まで登りに行ってきました。 今回はパー......続きを読む»

合宿2日目終了

合宿二日目終了です。 今日は昼休みに、後輩と山登り行きました。 ただ、長すぎて、中腹で断念しました。。。 あとは食事中の高校生たちです。 ...続きを読む»

夏合宿

今日から6泊7日で鉢伏(ハチブセ)の方で行われる、産大高校の合宿に参加してきます。 自分自身も今回の合宿で走り回る予定です! ...続きを読む»

神戸大学訪問

昨日は、産大高校の練習後、神戸大学のヘッドコーチ萬谷さんに呼ばれ神戸大学の練習に行ってきました。 自分自身のためにも、色々な所を訪問してアメフトを教えたいのですが、 いかんせん!…人に何かを伝えると言うのは難しいものです。 神戸大学の選手たちは、色々と質問をなげかけてくれたのでなんとかなりましたが、選手たちに伝わったかは少し微妙でした。 ...続きを読む»

またまた結婚式。

先週の土曜日に、小学校からの友達で、高校・大学・社会人とチームは違いますが、アメリカンフットボールを続けてる、僕の幼馴染的な存在の友人が結婚しました。 その友人の嫁さんを元々知っていて、一応自分のつながりから結婚にまで発展したのですが、そんなこともあり、その結婚式でスピーチを僕ともう一人で行いました。 ほんまに人の前で話したりするのは、それほど得意ではなかったのですが、そこそこやったと思いま......続きを読む»

まだです

 すいません!!まだUFLの結果がでていません!! 自分も色々考えながら、いつ声がかかっても、動けるように自分を調整していかないといけないのが、大変です。 何か目標が目の前にあれば、やる事が明確に見えてくるのですが、見えないものに対して、自分を保つのも大変なことです。  皆さんは、今目標を持っていますか??? ...続きを読む»

先輩

昨日大学の先輩、野本さんが、大阪に来てて難波のもつ鍋やアリツキに食べに行きました。 その後久々に南の町で遊びました。 もつ鍋すごくおいしかったのんですが、ニンニクのにおいが大変でした。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:23
  • 累計のページビュー:1408989

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss