木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2010年02月

浅田真央選手

浅田真央ちゃん、すごかった!! 銀メダルおめでとうですが、本人は全く満足していないように、思えた。 日本を代表してオリンピックに行ってるだけでも、すごい事やのに、真央ちゃんは見ている所が金メダルだけなんだろう! 本当にすごい選手であり人間性を持っている子だとおもいます。 会ったこともないですし、話したこともないですが、テレビから多くのことが伝わって来ました! 銀メダルおめでとうござ......続きを読む»

マジックバー

昨日、大家さんと岩崎と食事に連れて行ってもらいまして、その後にマジックバーに初めて行きました。 マジックすごい、行く価値あります。 大家さんからは、ほんまにためになる話聞かしてもらいました。 ありがとうございました。 ...続きを読む»

オリンピック

みなさん冬のオリンピックみてますか? 日本人戦ってますね! オリンピック前には、いろいろと問題もありましたね! みなさんはどう感じましたか?? 自分の意見はあんまり書けないですが・・・ メダルも取ったりと、ホンマに海外選手と戦ってる人たちを見ると燃えてきます。 いろいろなスポーツ競技で、世界の最前線で戦ってる人はすごい!! さまざまなスポーツ選手と話して色々な事を吸収したい......続きを読む»

セインツ優勝

 セインツ優勝しました 31対17でセインツが勝ちました。 予想どうりでよかったです。  コルツ率いるマニングがどこかで逆転してくると思っていたのですが、最後のシリーズ前にインターセプトTDを許してしまい、コルツは逆転できませんでした。  見ていて楽しい試合でした。 ...続きを読む»

スーパーボウル

   スーパーボウル前半終了!! セインツ対コルツ 自分の予想では、点数の取り合いになると思っていたのですが、予想が外れています。  セインツの勢いがコルツを飲み込むと思っていたのですが、前半終了して6対10でコルツが勝っています。  後半どうなるか今からが、楽しみです。 ...続きを読む»

新人戦の結果

高校の新人戦、プレーコールさせてもらったのですが、試合は負けてしまいました。 初めての経験だったので、かなり勉強になりましたが、自分の片寄ったプレーコールのせいで負けたような感じです。 自分にはチームを組み立てたりってのは向いてないです。 ただ、まだ自分自身が選手なので、選手引退してから、もっともっと勉強したいと思います。 高校生は、この時期新人戦を行いますが、新チームは出来たてとい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1408862

(11月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss