木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2009年12月

クリスマス

 みなさん、クリスマスどうお過ごしでしたか?? 自分は、何一つ変わらない生活を送っていました。 産大高校の、納会も行われました。 もうすぐ今年が終わりますね!! 今年は、ドラフトにかかったのに、アメリカでプレーできずでした。 今年一年全てのアメフト事で、悔いの残る一年でした。  UFLにドラフトされたのに、VIZAの関係で行けなくなり  大阪産業大学附属高校のコーチをや......続きを読む»

ジャパンXボウル

昨日、東京ドームで社会人日本一決定戦・ジャパンXボウルが行われました。 鹿島ディアーズVS富士通フロンティアーズの試合でした。 試合は、富士通が先制したのですが、後半に鹿島が逆転して、鹿島が勝ちました。 両チームともに、高校、大学、日本代表でプレーした仲間がたくさんいました。 さらに、MVPには、大学の後輩のWR前田が選ばれてました。 前田は勝負どころでちょこちょこミスするはずやのに、......続きを読む»

ゴルフコンペ!?

今週、自分が所属するマネージメント会社のゴルフコンペがあって、茨城県まで行ってました。 自分はゴルフ初心者同然で混じらしてもらって、結果もさんざんでした。 マネージメント会社のクロスビーが、担当してはるプロゴルファーの方々は、すごかったです。 自分はアメフトを引退したら、しっかりゴルフ練習します。 ...続きを読む»

甲子園ボウル

日曜日は甲子園ボウル観戦に行きました。 試合は、点の取りあいで、見所いっぱいのゲームでした。 アメフトを見たことない人が見ても、楽しめた試合やったとおもいます。 試合は関大が勝利しました。 関大、やはり強いですわ! そして、関大も法政もいい選手がたくさんいますわ! ただ、来年は立命も仕上がって来ますので、必ずは日本一になります。 自分自身もそろそろ年齢的に中堅ぐらいの位......続きを読む»

Xリーグ 準決勝

土曜日に、パナソニック電工対鹿島ディアーズの試合を見に行っていました。 試合結果は、電工が鹿島に負けました。 去年、社会人日本一に輝いたチームが負けてしまいました。 今シーズンは、学生も社会人も波乱が起こっています。 最近では珍しい事だと思います。 今シーズン、日本でかなりアメリカンフットボールを見る機会があったのですが、勝てる力があっても負けてしまっているチームかなり多かったです......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:24
  • 累計のページビュー:1408885

(11月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss