木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2009年08月

関西学生アメフト

30日 立命vs同志社の試合が6時から京都の西京極で行われます。 初戦なので選手達もかなり、高ぶる気持もあると思いますが、選手達には、練習でしてきたことを、しっかり出してほしいです。 ミスすることはあるけれど、そのミスを打ち消すぐらいのプレーを心がけてほしい!! アメリカンフットボールは、戦略が命とされていますが、戦略を越えるプレーで、仲間のミスを消すこともできる! 決してワンマンチー......続きを読む»

最近は、

高校の合宿が終って関西に帰ってきて、昨日はパナソニック電工さんに練習に参加せてもらいました。 いい刺激いただきました。 あと、ほんまに駄目な自分を感じれました!(ここは、なんとかします。) パナソニック電工は日本一のチームなので、DBもうまい選手が多かったです。 また、テレビの収録を立命でしました。 金曜日に行われる、ボイスと言う、関西ローカルのニュースみたいです。 ↓↓↓ 毎日放......続きを読む»

合宿も中盤

写真は山の上から一枚です。 合宿は中盤です。 昨日は宝塚東の選手が来ていて、合同練習が行われました。 ...続きを読む»

産大合宿

今日から一週間、産大高校の合宿です。 今、兵庫県のハチ高原に来ています。 高校生は日々の練習での伸び率がすごいので、この合宿で成長してくる選手がどれだけいるか楽しみです。 自分もスタイルして練習に参加して、自分のトレーニングもします。 ...続きを読む»

かなり、久々です。

ちょっと体調を崩していました。 今やってる世界陸上の「100m」には、かなり興味があります。 ここから走りかたを盗んで、もっと速くなれるようにします。 現在世界陸上が行われてるベルリンの会場は、NFLEL時代に試合をしたことある場所で、見ていてかなりなつかしいです。 ...続きを読む»

パンサーズ合宿

パンサーズ合宿で昨日から北海道入りしています。 こっちは練習場、ホテル、食事、気候、全てが最高です。 ホンマに申し分ないですが、良すぎて嫉妬も感じます。 これから一週間、学生たちのレベルアップと共に自分の体も整えて、選手、自分共に磨いていきたいです。 ...続きを読む»

夏合宿

8月は、パンサーズと産大高校の合宿に行くことになりました。 合宿場は涼しいですし!かなり体を動かせるので、自分のトレーニングのつもりで合宿に参加してきます。 今は、体力的にも走り込みをしないといけないので!ちょうと良い練習になりますわ!! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:24
  • 累計のページビュー:1408885

(11月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss