木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2009年04月

長浜ボウル

どうも、 今日は長浜ボウルで日大対立命戦があり、立命が勝ちました。 その前には、チェスナットの試合とフラッグフットボールの試合もやっていました。 立命は勝ったのですが、やっぱり春のシーズンなのでミスもあり、タイミングが合ってないところも多かったと思います。 また、日大の選手のサイズにはかなり度肝を抜かれました。 サイズがアメリカ人の選手とと同じぐらいの選手がごろごろいました。 秋のシ......続きを読む»

勝ちました!

先週の日曜日、産大高校は豊中高校との試合で勝ちました。 後半、豊中高校に点を取られて追い上げられましたが、勝つことができました。 いよいよ次は決勝戦です。 また、明日29日は「立命対日大」の春の試合があります。 滋賀の長浜ドームで行われます。 立命と日大は10年ぶりぐらいの対戦になると思います。 自分は初めて日大の試合を見れるので、楽しみにしています! 立命も今期最初の試合が......続きを読む»

試合あります。

どうも、木下です。 明日も産大高校の試合です。 エキスポグランドで、12時キックオフです。 最近日本でアメフトの練習見ることが多いのですが、大学の選手も高校の選手も自分の時代よりレベル上がってるようにおもうのですが、どうなんでしょうか?? もっと日本でアメリカンフットボールが知れ渡るためには、どうしたらいいのでしょうかね?? 観客の数も少ないので、もっともっと見に来てやってほし......続きを読む»

高校の試合

どうも、 先週日曜日にエキスポフィールドで、高校の春の試合がありました。 対戦相手は箕面自由でした。 試合には勝ちましたが、色々反省点が出た試合でした。 試合を、スタイルもせずに見るって事が、ほぼ初めてでなんかかなり違和感ありましたわ!! やっぱりアメフトしたくてしたくて、たまりません!! 試合からかなり離れていますが、やりたいですわ!!! 試合できてる事がうらやましく感じた試......続きを読む»

最近の出来事

どうも、お久しぶりです。 最近色々大変な出来事がありまして、BLOG更新できてませんでした。 すいません!!   最近の出来事で言うと、母校大阪産業大学附属高校のコーチをしながら、自分のトレーニングする事になりました。 今までは、人に教わる事はあっても、教える立場になったのは初めてで、かなり自分の勉強にもなるとおもいます。 ...続きを読む»

友人の結婚式

只今、友達の結婚式のため、東京に来ています。 谷川夫妻ご結婚おめでとうございます。 末長くお幸せにー! 谷川は高校の同級生で、大学は東海大学に進み、大学の時も何度か試合をしました。 現在は自分の兄貴仲間も多く在籍する、マービーズでプレーしています。 彼のキックオフカバーは、見る人を魅了する破壊力を持っています。 もし見る機会があれば、注目して見てください!! ...続きを読む»

合宿が終了!!

昨日、産大高校の合宿が終了しました。 高校生は合宿おつかれさまでした!! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:1417466

(11月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. ご無沙汰です。
  7. 立命vs関学 日大vs法政
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss