木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2008年08月

レイブンズ戦

レイブンズ戦終わりました!! なんとか初めて試合に出てプレイする事が出来ました。 出たと言ってもたいしたこともしてませんが、試合には出れたのは、ほぼ84番ロディーホワイトのおかげです。 コーチには、ずっと試合前からもゆうてたのですが、僕のことは全く気にせずって感じやって、それを見てたロディーが試合中に交渉してくれて、出れた感じでした!!! ...続きを読む»

プレシーズン最終戦

プレシーズン最終戦。ボルティモアレイブンズ!! この試合が、自分の出られる可能性のある最後の試合です。 試合に出るチャンスをもらえるかはわらないですが、出られたら魅せます。やります!! AWAY GAMEなので、明日から移動でボルティモアに入ります。 この試合が終わるると、シーズンに入る前まで休みがちょっと出来ます。 特にする事も無いので、有効に使えるよう何とか考えます。 ...続きを読む»

プレシーズン第3戦

今日はテネシータイタンズと試合でした。 今日の試合がプレシーズンのホームゲーム最後でしたが、またアピールのチャンスをもらえませんでした。 ほんまに、試合にも出れなくて何のためにやってるのかって思うこともたまにありますが、もっともっとここでアメフト学んで、戦えるようにやります。 毎日毎日上を目指してやるだけです。 次はAWAYGAME。 ここが最後の試合のチャンスなので、出してもらえ......続きを読む»

車。

やっとこさ車ゲットしました。 去年、アトランタにトレーニングに行ってた時に知り合った、日本料理屋のオーナーの橋口さんの知り合いの方がレンタカー屋さんをしていて、その方から車を安く貸してもらうことになりました。 これでやっと買い物ぐらいできるようになりました。 ほんとに感謝しています。 ありがとうございます。 橋口さんにはかなりお世話になっています。(気持ちの面でもかなり癒してもらってま......続きを読む»

プレシーズン第2戦

今日はプレシーズンゲームの2試合目、コルツとの試合でした。 結果は残念ですが負けました。 DFはかなり頑張っていたのですが、OFのミスが多くダメでした。 自分の出番はまたありませんでした。 「いつでも出れますよ顔」で待っていたのですが、全くチャンスすらもらえません!! なんとかどこかでチャンスをもらえるように、もっともっと練習やります。 自分はここしかみせる場所がないので、このプレシ......続きを読む»

OFF!?

今日は夕方から休みです。 とは言うものの、朝からミーティングして、昼間に練習して、その後ミーティングして、夜の7時から11時までOFF!! これってOFFですか??って感じやけどゆっくり出来るので休みでしょう!!   日本ではオリンピック盛り上がってますか?? こっちも盛り上がってほしいのですが、NFLのプレシーズン(シーズンに入る前の試合)がテレビで中継されているので、みんなそっちに......続きを読む»

プレシーズン

前回のジャガーズ戦が終わり、結局試合には全く出してもらえなかったです。 大変な世界で、色々言いたい事もありますが、やるのは全て自分です。 次の試合には出場できるよう頑張ります! 毎日毎日NFL選手に近づきます!! ほんまにやらなあかん!!! 写真は、試合のロッカーと、試合のときに移動する飛行機(ピンボケ)です。 完全に飛行機の横までバスで乗り入れて、移動です。 ......続きを読む»

嬉しい知らせ

どうも、お久しぶりです!! 木下典明は元気に過ごしています。 体はヘロヘロですが・・・・!! 自分にとって、ちょっと嬉しい知らせが!! 自分の中で勝手にプレシーズンゲームも出れなくて、試合を観戦してるだけだと思い込んでたのですが、今日コーチと話してたら、試合には出れるみたいです。 かなり嬉しいです。 やる気出てきました。 プレシーズンの試合でチャンスもらったら、なんとしてでもモ......続きを読む»

ファン感謝祭

昨日は朝からの練習後、夕方からファン感謝祭が行われました。 ファンの数は2万人ぐらい来てたのではないでしょか!! 自分が想像してたこと以上でした。 着くなりまず、一人一人テーブルにすわり、テーブルには、マジック2本と、はがき大の紙。 そこで、ファン達がそのテーブルを回り、ファンにサインをしまくるといったことでした。 自分の中ではまだチームに残れるかもわからんのに、変な感じでした!!! ......続きを読む»

初オフ。

どうも、お久しぶりです。 BLOG更新する時間がちょっとなくて、今日ようやくキャンプで始めての休みです。 一昨日に近くの高校でDF対OFの試合形式の練習をしました。 すごいですわアメリカはやっぱり。 観客の人も山盛り来ていましたし、試合開始の国家斉唱の時に空からスカイダイビングの人が国旗を付けて下りてくるといったパフォーマンスがありすごかったです。 昨日は、ジョージアドームで試合形......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:26
  • 累計のページビュー:1408910

(11月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss