木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2008年07月

初練習

練習初日が終わりました!! 正直、ほとんど参加さしてもらえない感じです!! 自分だけ今回のキャンプから参加しているので、プレーの面で全くついていけてないです。 しかもミーティングで進むスピードが、はんぱないです!! 後、自分で勉強する時間もないです。 大変ですわ!! はやいことみんなに追いつかないと、練習に全く参加せんまま一年間帯同とかありえないので、がんばります!! なんとし......続きを読む»

いよいよスタート

25日選手が続々集まってきて、夜からミーティング開始です。 やっと、忙しい日々に入ります!!! 人間暇すぎてもだめになりますね!! 日本での生活は、ちょっと怠け気味やったんで、ここでの生活はちょっと厳しいかもしれません!! けれど厳しければ厳しいほど燃えてきます!!! 今年は去年と全く違いますが、去年以上の気持ちで挑みます!! 今日も何人かの選手コーチと会ったのですが、みんな覚え......続きを読む»

到着。

アトランタに到着しました。 アトランタまで、伊丹から成田。成田からデトロイト。デトロイトからアトランタ。 結構大変でした。 デトロイトからアトランタ行きの飛行機が全然飛び立たなくて、これも大変でした。 飛行機に乗り込んでから2時間ぐらい飛び立たなかったです。 ただ、その中でもずっと寝てたので、そんなに気にならなかったですが・・・!! 飛行機の中で寝れる人なので、今回のフライトはご飯の......続きを読む»

22日、出発!

どうも。 22日に成田空港から出発になりました!!! チームに一年間帯同できるっていう契約ですが、自分の中の気持ちでは常にいつでも自分を試合に出してくれって気持ちで戦います!! やってきます!! 日本人の強さ見せれるようにがんばります。 自分も今どきの子ですが、日本人の本来もってる気持ちの強さで戦いたいです。 考えが古いかもしれませんが、自分の中で気持ちの面はかなり大きなもの......続きを読む»

ご無沙汰していました。

最近はそれほど忙しくもなく、体を調整しています。 自分の中ではNFLに参加で不安もありますが、インターナショナルプラクティススクワットで一年間チームに帯同できるってのは、かなり自分にとってもプラスになると思います。 去年は何もわからず、とりあえず自分の全てをぶつけるって気持ちでいたのですが、今年は違った気持ちで(余裕とかではなく)、ずっと練習生でファルコンズに参加することができます。 ......続きを読む»

最近は、

向こうのチームからの話待ちって感じです。 最近はウエイトトレーニングばっかりで、アメフトもしたいのですが、日本のどこのチームも春のシーズンが終わって、トレーニングだけの状態です。 何とか考えて、自分だけでも動いてるのですが、もっとやらなやばいです。 やります。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:26
  • 累計のページビュー:1408910

(11月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss