木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2008年03月

合宿中

今日の練習は昼からになりました。 朝のうちはゆっくりってかんじです。 昼から戦います。 今のキャンプはヨーロッパの時に比べるとだいぶレベルが低い気がしますが、この中でしっかり結果残していきたいとおもいます。 ちょっと怪我気味ですが、やります!!勝ちます。 写真は、バスの中と練習中とイギリスのユニクロです。 ...続きを読む»

初練習

今日ロンドン初練習、自分としてはいまいちの練習でした。 練習場の施設自体はそこそこ良いのですが、今日の練習場は室内とその前にあるフットサルぐらいの大きさのグランドで練習でした。 雨がなかったら、ちゃんとした芝のグランドでの練習なのですが、今日は室内でした。 狭くてかなり危険な練習になりました。 他の日本人達は、なかなかよかったとおもいます。 自分は25歳でもう最年長的な状態なので、ちょ......続きを読む»

ロンドン

イギリスの町並みです。 手前から佐藤けんた(日体大)自分 秋山たけし(関学) 撮影は長谷川しょうえいです。 スケジュール発表されました。 26日 Meetingのみ 27日28日29日2部練 午前中に2部練してその後に、昼からmeeting2回です。 30日練習1回 30日の夕方に出発の選手もいます。 31日 日本人日本に帰ります。 4月1日に日本につきます。 ...続きを読む»

ロンドン上陸

ロンドン上陸しました!! 初イギリス、っていってもドイツ・オランダ・ヨーロッパの国々とほとんど一緒なかんじがします!! 今日と明日はまだ選手がみんな集まってないので、一日ゆっくりして明後日から練習です。 ヨーロッパの時に知らない選手も増えてるので楽しみです。 久々のアメリカンフットボール楽しんできます。 体が欲してる、アメフトを・・・・・・ ...続きを読む»

最近決まった事!!

NFLELがなくなって、今それに変わるものができています。 IPDインターナショナル・キャンプ、自分は参加しないつもりやったのですが、参加する事になりました。 3月26日からロンドンの方に行ってきます。 最近は、大学の後輩で日本代表・今はIPDに参加している、三宅たけしとトレーニングしています。 三宅たけしは、高校・大学と同じで自分と同じように海外を目指す事を誓った男です!! 仲間が増......続きを読む»

母校。

母校のトレーニングジムでトレーニングしているのですが、施設最高です。 ほんまにトレーニングやる気になる環境です。 ここでトレーニングしながら、英語はなせる環境やったらベストですわ!!! 今は、トレーニングしまくって、いつでもどこにでも飛んで行ける状態を作っております。 ほんまに、いつどうなるか全くわからないので、常に気持ち作って体も最高の状態にしておかないといけません!! 気持ちは......続きを読む»

どうも、お久しぶりです。

最近は、家の近所のジムと立命館大学でトレーニングしています。 アメリカに行くため、動かないといけません!! エージェント(アメリカでのマネージャー)が付くはずだったのですが、それも微妙になってしまいました! ちょっと今は、いいエージェントを探して、アメリカに自分を売り込んでもらわないと、やばいです。 エージェント探します。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:24
  • 累計のページビュー:1408885

(11月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss