木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2008年01月

トレーニングが、

最近こっちでのトレーニングは、ちょっと適当になってきてる気がします。 自分は変わらずやってるのですが、トレーナーとかその周りが徐々に適当になってきてる気がします!!! たまに自分も遅刻してしまうのがちょっと、理由の一つかもしれませんが!! ちょっとトレーナーと話合わないといけないですわ!!! もう、時間もないので追い込んでやります!!以上 ...続きを読む»

シニア・ボウル

今日は、こっちでシニアボウルがやっていました。 大学4年生のALL STAR GAMEです。 この中で70%ぐらいの選手がNFLに進むらしいです。 レベルはかなり高かったです。 コーチもNFLのコーチが両チームのコーチについて、いい試合でした。 ハワイ大学からは、QBのコルト・ブレナンが出てましたが全くでした。 自分は初めて見ました。こんなんがあることすら知らなかったです。 最近の......続きを読む»

いよいよ大詰め

スーパーボウルの対戦相手も決まった。 ペイトリオッツ対ジャイアンツ!!楽しみです。 自分はベタにペイトリオッツが来ると思っていました。 グリーンベイ対ジャイアンツ戦を見たのですが、自分的にはグリーンベイに勝ってほしかったです。 ヨーロッパ時代に一緒にやってた人間が、何人かいたのとブレッド・ファーブ対トム・ブレディーの対決が見たかった感じもあります。 スーパーボウルで、ジャイアンツが......続きを読む»

なんとかなるもんですね。

問題ありますが。 常になんとかなるもんですね!!! コーチが去った初日の夜、こっちで出来たハワイ人の友達の誕生日で帰るのが11時になって、家に入ろうとしたら家に鍵がかかってて、その夜家の前の庭に車停めて車の中で寝ました!!! たまらん全く寝れなくて、朝起きたら家が空いてたので入って又寝ました。 そのせいで、その日のトレーニング遅れてしまいました!!! 今日のトレーニングは、胸中心の......続きを読む»

大問題勃発。

昨日わかったことなのですが、大問題勃発です!! 今までの人生ほんまに運だけで生きてたきがしますが、最近その運もどんどんなくなってきている気がしますわ!!! それで最近起こったニュースは、(ハワイ大学のヘッドコーチが違うチームに移動になった話は、この前したのですが)昨日なんと自分のホームステイ先のコーチまで、ヘッドコーチと一緒に行くと言う話を聞きました!! ホンマにむちゃくちゃ!!!! ......続きを読む»

最近は、

最近同じ生活なので、書く事がなくなってきました!! 週5日で朝8時からトレーニング・ウエイト・ランニング・パスキャッチ・英語って感じの一日を送ってます。 休みの日には、特に観光名所に行くでもなく、ぼーとしてる感じです。 毎日元気には過ごしてますが、刺激がないとゆうか目標があるのでそれに向かって毎日送ってるのですが、目の前で見たり感じたりしないと少し薄れて行く部分も。 パスキャッチの練習し......続きを読む»

走ります

コーチの話は良くわからないですが、直接はさすがに聞くのが怖いです!! トレーニングパートナーから聞いた話では、ヘッドコーチだけが変わるみたいな事言ってましたが、コーチ陣はなんか落ち着きがない気がします!! 大変ですわ!! トレーナーも帰ってきて、NFLを目指すハワイ大の学生のための走りもののトレーニングが始まるみたいです!! 明日からモリモリ走ってきます!! それまでも走っていたけど、......続きを読む»

最近の出来事

どうも、最近はハワイ大の選手も帰ってきて、トレーニングも普通になると思っていたのですが、車も突然潰れて、トレーナーはバケーションで電話は繋がらんし、大変です。 けど、ハワイ大がBOWL GAMEに行ってる間に、トレーニングのパートナーになってくれた、選手がいます。 彼は去年まで現役でやってた選手で、今はNFLを目指すでもなく体をシィプアップするだけのために鍛えてるだけなのです。 彼はほんま......続きを読む»

日本でのコンバイン

日本では、NFLに行くための、コンバインが開かれたみたいで、自分の相方で日本一になったチームの長谷川しょうえいから連絡あって、自分と同い年の長谷川しょうえいが一番年上やったそうです。 25歳で完全におっさんレベルやゆうてました。 今までのコンバインの中で一番レベルも高かったって言ってました。 自分も見たかったです。 自分は、コンバインにはいかんと、違う方向で狙うつもりです。 今まで......続きを読む»

トラブル発生!!

こっちで買った車が、安すぎて2ヶ月で壊れて走らなくなりました。 今はアメリカは車がないとどこにもいけない状態なので、かなり厳しいです!!! やっぱり、安すぎる車はいけません!!! ハワイ大学のBOWL GAMEも終わり(試合結果は負けました。 対戦相手が強すぎました!!)ハワイ大学の選手もコーチもみなさん帰ってきたので、また普通の生活に戻ります!!! トレーニングしまくります。一からや......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:24
  • 累計のページビュー:1408885

(11月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss