木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2007年12月

今年もあと2日

どうも、そろそろ年が明けてしまいますね!! みなさん今年はいい年を過ごされましたか?? 自分は、今年はいい事もあったのですが、人生で最大のチャンスが回ってきたのに、自分のモノに出来なかったのが今年の悪かった事です!! 来年は今年できなかった夢を達成するためにも、モリモリやります。 来年は何があっても行きます。 毎年なのですが、今年も色々な方々に支えていただき、自分は今の生活を送って......続きを読む»

年末です。

どうも、 今はUHの選手全員、次のBOWL GAMEのためハワイにいません!! なのでトレーニングは、今個人でしている状態です。 そこでたまたま去年卒業した選手がトレーニングに来ていて、その選手と一緒にトレーニングしている感じです!! 又、写真撮ってきます。かなりでかいヤツです!!!! もうすぐお正月ですね!! こっちで過ごした、クリスマスは全く楽しくなかったのですが、正月はちょっと......続きを読む»

出ます。

日本に帰ってたのは、筋肉番付の収録のためです。 なので日本に帰ってたのは1週間だけでした。 コメントで、出るのですか?とか色々質問来てたのですが、自分的にはハワイにいたので、出てる事を内緒にしようと思ってたのですが、もう公表されてるので言います。 筋肉番付に出ます。見てください!! 自分的には見てほしくないのですが・・・・・!!! ...続きを読む»

高校日本一

どうもお久しぶりです。ちょっと日本に癒しを求めて帰ってました。 今日からハワイに帰ります。 ちょっと一週間トレーニングサボっていたので、またハワイでやり直しです。 ハワイに帰ってもハワイ大はBOWL GAMEのためにアメリカ本土に行ってしまいます。 ここからまた、一週間ぐらい自分でトレーニングする感じになりますが、一日を有効に使って有意義な一日を過ごして行きたいです。 また、23日......続きを読む»

ウエイトトレーニング

今日はウエイトの練習風景を写真にしたいと思います。 1枚目は、はじめて見た機械で、走ってる感じのトレーニングです。 2枚目は、背中のトレーニングです。横にいるのが、トレーナーの人です。 3枚目ジャンプする機械で、ジャンプしながらボールキャッチの練習です。 4枚目つかれきってる状態です。 ...続きを読む»

充実してます。

最近は充実した生活を送れてるきがします!!! 今の1週間のスケジュールは 月・火・水トレーニング 英語勉強 木曜日OFF 金・土トレーニング英語勉強って感じです。  トレーニングは色々なものをミックスした感じでやってます!! スピード、筋肥大、持久力をまぜてやってる感じです。 英語は、HOME STAY先の娘さん20歳大学生が、自分に教えてくれてます。 かなり初期段階の勉強か......続きを読む»

雨!?

最近結構時間も安定してきました。 トレーニング朝から、英語の勉強昼から!! 日にちも時間も決めて全て進んでます。いい感じです。 一つ難点が、今の時期のハワイめっちゃくちゃ雨降っています。 外で走ったりする時間が、限られている!! 日焼けも出来ないし海にも出れない!!一人やから海に出る事もないですが・・・・!! 今、自分がお世話になってるUHは今ホンマに調子が良くって、次は「BOW......続きを読む»

最近は

どうも、木下です。 お久しぶりです。お元気しています。 トレーニングは、朝からで昼からパスキャッチ練習と英語勉強です。 パスキャッチは自分で考えて自分で適当にやってます。 朝からトレーニングは、週に5回。 英語は適当に向こうとの時間と合わしてする感じです。 パスキャッチはも手伝ってくれる人と話しやってやってます。 結構適当な感じですが、いい環境です。 写真は、 休み......続きを読む»

HAWAII大学、勝利!!

HAWAII大学勝ちました。 ワシントン大に。これは快挙みたいです。 今回はBARのTVで試合観戦したのですが、BARの客みんなすごい盛り上がってました。 次はBOWL GAME これに勝てばHAWAIIがえらい事になると思います。 自分はあんまり関係なく、トレーニングに没頭さしてもらってますが、 町中で噂になってる奴らと同じご飯食べて、ウエイトトレーニングしていて、ほんまにこい......続きを読む»

いい感じです。

いい感じのトレーニングをいつもさしてもらってます!! 特に変わった事もないのですが、明日ハワイ大はBIG GAME!! 見に行きたいところなんですが、この前グランドで試合を見せてもらったら、ほとんで見れなかったので、今回もコーチから誘いがあったのですが今回はTVで見ることにしました!! 来週から朝7時からトレーニングで、昼から走りもののトレーニングが入ってくるみたいです!!! がんば......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:1417497

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. ご無沙汰です。
  7. 立命vs関学 日大vs法政
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss