木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2007年10月

自主トレ

どうも、キノシタです!!! 明日からハワイに行ってきます!!自主トレです!! 完全にみんなには、うらやましいとかそんなことばっかり言われますが、決して遊びに行くのではありませんから!! 遊びなら楽しいかもしれないですが、トレーニング&語学勉強です!! 完全にハワイアンなまりになるかもしれませんが、マスターに向けて毎日追い込んできます!! 勉強・トレーニング共にやってきます。 ......続きを読む»

どうも、お久しぶりです!!!

テレビ出演はちょっとカットみたいでした。 すんません!!出来が悪かったので・・・ 最近立命の練習に行ってたのですが、風邪をこじらしてしまって、ほとんど練習できませんでした! 何のために行ったのか・・・!! カツを入れに行ったのに、全く自分自身も動けてなかったし、恥をかいたかもしれません!! だめですわ!しっかり着込んで行ったのに、風邪ひいてしまい自己管理が出来てない証拠ですわ!!  ......続きを読む»

トレーニング in 十三

今日のトレーニングはIN十三 今日は社会人アメリカンフットボールの方々にお世話になってトレーニングしてきました!! アサヒ飲料チャレンジャーズの高橋さん・兄貴・谷原さん・真ん中の兄貴・クラブベアーズの中沢さんとトレーニングしてきました!! 今日の練習は足のトレーニングでした!! 終わったらいっつも、階段がのぼれへんぐらいに追い込まれます。 内容は企業秘密です!! このように毎回色......続きを読む»

トレーニング in 池田

昨日は池田市のトレーニング施設でトレーニングしてきました!! トレーニング施設はスポーツ選手向けではないのですが、そこで出来る範囲の事を色々考えてトレーニングして来ました。 トレーニング後にプールは入って帰ってきました!! スポーツ選手向けでないと言うのは、 ウエイトトレーニングの器具には色々あるのですが、基本的にスポーツ選手が使う器具はフリーウエイトのモノで自分で重さを調節できるもので......続きを読む»

試合観戦

今日、立命館大学の試合をエキスポに見に行ってきました。 試合内容は、前半はちょっと見てないのですが、後半からの感想ではかなり微妙でした。 点数もギリギリ35-20。 後半になってからゆるした点数ですが微妙でした。 来週大学に行って、やってきます! あのままやったら結構きついですね!! みんなもっとハートの部分鍛えてください!! 自分も最近の人ですが、最近の子達は気持ちが弱い......続きを読む»

練習。

昨日は兄貴が参加しているチャレンジャーズ練習に行ってきました!! 少し体動かす程度でした。 来週は立命に行って、練習してきます!!! カツ入れに行きますわ!!! 行って自分がカツ入れられそうですが、ぼちぼちショルダーもつけつつ、体作りします!!! ...続きを読む»

動かないと。

日本に帰ってきてから、パソコンを開く事をあんまりしていない、自分です!! これからの自分の行動は自分でも今考えてるところで、とにかく動かないと始まらない何事も!! とりあえず海外に行って、語学勉強をしたいと今考えてます!! まず英語、それとアメリカンフットボールが出来る環境!! その二つしか考えることがないので、何とか考えて動きます!!! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:1417472

(11月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. ご無沙汰です。
  7. 立命vs関学 日大vs法政
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss