木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2007年08月

いよいよ!!

いよいよ!!明日試合です!! 明日はほぼ完全に一本目は温存なので、どっかで出る機会あるとおもいます。 明日は気合満開で行きます。 ミスは恐れず、ビックプレー狙いで行きます!! 明日が楽しみでしょうがないです。 チームに残る残らんは、試合では考えないで、自分自身を見せたいです。やります。   次は9月1日に、このキャンプを振り返ってと、どうなったか書きます!!!では ...続きを読む»

次です次!!

コメントたくさんありがとうございます!! 1次カットは免れましたが、次にすぐ2次カットがあります!! 嬉しいですが、浮かれてる暇もありません!!! 次です次!! 試合は正直、自分としては納得もしてないですし、喜べるものではありません!! 試合に少し出たってことで、自分の中で落ち着きはありますが、こんなんで何の満足もできません。 次の試合にも残れるので、次の試合ではチャンスをもらっ......続きを読む»

明後日は、

明後日、第一次カット(選手を減らすこと)前のラストの試合です!! 相手はベンガルズです。   かなり強いという噂です。 明後日の試合も出るチャンスがあるかわからないですが、チャンスさえあれば、魅せます!!!   次の試合は始めてのHome Game。 最近はじめてスタジアムを外からだけですが見に行きました。 ドームでいい感じでした。 初めてのHome Gameなので客もこっちの見方......続きを読む»

お久しぶりです!!!

一昨日キャンプ自体は終了しました。 これからはシーズン中と同じメニューで練習が行われます。 ゆうても、近々カットの日があります!!!   キャンプ中に比べて、だいぶ自分の時間も出来てきましたが、車もないし移動も出来ないです。 時間ができてもなかなかきつい感じです!!! 練習2時間!! しかも次の試合ぐらいから、1本目がちょっと保存気味なので、チャンスがくるかもしれません!! ......続きを読む»

ビルズ戦

明日のバッファロービルズと試合のため、相手の本拠地に乗り込んできました。 今回もチャンスをもらえるかは、わからないですがチームが良い流れで勝っていたら、出してもらえるかもしれません!!! 前と同じ感じですが、ほんまに試合に出たいです!!! 一回一回のプレーでしっかり結果を残せるように、集中したいです!!! 前の試合の教訓として、最後の最後まで気持ちを落とさずいつでも試合に出れる状況を......続きを読む»

練習。

どうもどうも、元気にはしてますが、だいぶ気持ちの面でイライラしてます。 もっと練習に参加したい。つらい練習やけど、そんなの関係なく、もっと練習したい!!! けど今日で2部練ラスト!!後は、1部練だけ。 体も限界ですが、俺も忘れるぐらいがんばります!!!   写真は前の試合のユニーホームです。 ...続きを読む»

初戦。

一昨日、NY JET'Sとの試合でNYに行ってきました。 ちょっとNYの町でも見に行こうと思っていたのですが、全くそんな時間もなくホテルに又監禁でした。 試合内容は、1本目の選手が出ている時は、リードしていたのですが2・3・4本目になってからは、全くでした!! 試合結果は負けました。 得点差も覚えてませんわ!!すんません!! NYはビックリするぐらい寒くて、試合出場機会を待っている......続きを読む»

プレシーズン

どうも、10日にいよいよプレシーズンGAME(シーズンのホンマの試合ではありません)です!! 試合に出ることは出来ないですけど、もし出るチャンスがもらえれば、必ずビックプレーしてきます!!! 試合会場の雰囲気に飲まれないように、自分の気持ちをしっかり持って、戦いたいです!! コーチ、俺にチャンスくれ!! ...続きを読む»

どうもお久しぶりです。

特に書くことないのですが、毎日同じ生活の繰り返しです。 だんだんとこっちでの生活に慣れてきて、自分の中でも余裕が出来てきました。 ただ、余裕が出来ても、時間があるわけではないです。 毎日プレーブックとにらめっこ、時間がちょっとでもあったら、プレーブックを開いてる生活です。 キャンプが始まって10日間ぐらいたちました。練習は12回ぐらい終わりました。 練習は1時間30分から2時間ぐらいの......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:37
  • 累計のページビュー:1408967

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss