木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2007年06月

今シーズン終了

インターネット1週間ぶりに復活しました!!!! 良かったです。これでちょっと一安心です。 NFLELのシーズンもやっと終わりました。 最終戦ワールドボウルがハンブルグ対フランクフルトで行われました。 試合はまだ見てないのですが、ハンブルグが勝ったそうです。 ハンブルグには堀さん、フランクフルトには石田さん大滝が在籍していました。 8、9週目の試合でハンブルグがすごい追い上げを見せ......続きを読む»

帰ってきてます。

どうもみなさま、日本に帰ってきてからブログを更新したかったのですが、家でインターネットがつながらなくて、連絡できませんでした。 すいません。 日本に帰ってきて、ここから2週間ぐらいはNFLからの連絡待ちです。 そこで連絡がなかったら、日本での過ごし方を考えなくてはなりません!! ...続きを読む»

最終戦

最後の試合何とか勝ちました!!! 最後の最後に追いつきました。 DFはほんまにええ仕事してましたが、OFが全くで、最後の最後に何とか、OFも盛り返して勝つことが出来ました!!!!よかったーーーーーーー!!!   自分は 2キャッチ 2パントリターンー5Y 2キックリターンです 自分の出来はかなり微妙でしたが、チームが勝ててよかったです。 ファンも毎回試合見に来てくれてるのに......続きを読む»

最後の練習

最後の練習終了しました。 明日は試合の合せをして、次の日試合です。 最後の試合も気を抜かないでやります!!!! エイエイオー!!! 最後ぐらい勝って終わりたいので、勝ちます!!!活躍します!!怪我しません!!!! 何にも書くことがなくてすいません!!!! ...続きを読む»

ラスト一回。

今日、最終戦に向けての練習が一回終了した。 残る練習、後一回・・。 去年・一昨年は日本に帰る日が楽しみで楽しみでしょうがなかった。 けれど今はなんかそうも思わなくなってきてる。 日本に帰って家族・友達に早く会いたい気持ちはあるけれど、それ以上に海外で過ごして、英語に馴染んでおきたい気持ちもかなりあります。 自分の性格上どうしても、日本に帰って英語の勉強は厳しい!! なんか勉強となると......続きを読む»

今週の結果

今週の試合も負けました。 勝たれへん・・・・・・・!! 今日は キャッチ・2 パントリターン・2 キックリターン・2 パントリターンでTDしました。 ...続きを読む»

残り2試合

どうも、兄貴の了解をもらったのですが、書くのはやめときます。。。 かなりいいことなのですが、ちょっと考え方がハードすぎるので、自分の中にしまって自分のモノにします。 どうもすいません!!! 試合も残すところ2試合、次の試合は現在2位のケルンです。 アムステルダムはワールドボウルに行けないのですが、自分たちがケルンに勝つと、ハンブルグがワールドボウルに行ける可能性が高まり、フランクフル......続きを読む»

昨日の試合

昨日の試合負けました!!! 試合に出れないと思っていたのですが、だいぶ出る機会もらいました。 しかし、全くチャンスをものに出来ませんでした。 ほんまに全く集中できてなかったです。最悪! 勝てた試合でした。OFのミスさえなかったら・・・・ 自分は4回パスが飛んできて、2ドロップ(最悪)・1キャッチ・もう1本は、もうちょっと頑張ったら取れたかなーーって感じのボールでした。 キックリターン......続きを読む»

兄弟

今週はドイツのデュッセルドルフに移動です。 試合では、少しでもチャンスがあったら確実にモノにします。 必ず、試合に勝ちます。 対戦相手は日本人選手小川さんがいるラインファイヤーです。 うちのチームには日本人トレーナーのミッツ(吉田みつ?)さんがいますが、小川さんのいるチームには日本人は小川さん一人です。 小川さんなら生きていけると思いますが、久々の再開楽しみです。 全く関係な......続きを読む»

怪我人続出

今週からなぜか楽な練習になりました!! だいぶ前に話したことがありますが、今までうちのチームは毎日ショルダーパット(ごつごつした、プラスチックと鉄でできた物)をつけて練習していました。しかし、突然今週からソフトシェル(ショルダーではなくちょっとした軽いあて物みたいなもの)をつけての練習になりました。 気分的にもちょっと楽ですし、よくあたるポジションの選手もショルダーをつけてるときほどあたらな......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:37
  • 累計のページビュー:1408967

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss