木下典明のNFLへの道 今から・・・

月別アーカイブ :2007年05月

オフです。

今日と明日はオフです。 オランダでオフの過ごし方がそろそろなくなってきてます。 休みの前の日は、基本的に飲みに行くことぐらいしかありません!! 選手と毎回飲みに行くのですが、みんなお酒に関してタフすぎてついていけません!! 最近はちょっと休み気味ですが、「選手と仲良くなるため」「英語の勉強のため」と思い、参加するようにがんばってます!!! アムスは前の試合負けて、ワールドボウル......続きを読む»

負けてしまいました。

今日の試合は完全に負けました。全くだめでした!!! DFは頑張ってたのですが、OFが全くだめでした。 ほんまに全く進んでなかったです。 今日の試合はチームとしては最悪でした。 自分は3キャッチ!!キックリターン1回パントリターン1回です!!! 今日の負けはかなり落ち込みますが、また次の試合頑張ります!!!!! ...続きを読む»

いよいよケルン戦

どうも木下です。 今日ついに、この前ブログに書いたケルンとの試合です。 特に申しあげることはないのですが、とりあえず勝つことだけ考えて落ち着いてプレーしたいです。 又、帰ってきたら報告します!!! ...続きを読む»

ケルン戦に向けて。

次の試合はケルンです。 昨日からケルンに向けての練習が開始されました!! ケルンはただ今、4勝2敗でフランクフルトと同率一位です。 シーズン中盤になってきて、選手の怪我人もかなり増えてきており、怪我を押して試合に出ている選手がほとんどです。 今、自分のポジションの選手も全員どこかに痛みを持ったままやっています。 ただでさえ人数も少ないのに、怪我人が出てきて練習は今まで以上にきついくなっ......続きを読む»

勝利!!!

試合勝ちました!!!!!!!!!! 41対31でした!!!! 勝ったぞーー!! 今日はOFもDFもかなりいい感じでした。 OFのミスはDFがカバーして!DFのミスはしっかりOFがカバーして!! 今日のチームの出来はかなり良かったです!! 自分の話になると、これがまた良くないです。 3キャッチ。4回飛んできて、一球は完全に自分のミスで落としました。 自分としては取ったのですが、......続きを読む»

ハンブルグと再戦

明後日は先週試合をしたハンブルグと再戦です。 次の試合は何があっても勝つ!! 自分の活躍も考えないといけないところですが、チームが勝てば又チャンスが来るので、勝ちます!! 前の試合では日本人選手の堀さんとの直接対決は無かったので、次の試合で機会があったら、よろしくお願いします!! 堀さん見てないやろな!   ■現在の成績 フランクフルト 3勝2敗 ケルン 3勝2敗 ハンブルグ ......続きを読む»

残念な結果でした。

試合の最後の最後にいい追い上げしたのですが、負けてしまいました!!! わざわざ電車に揺られて、5時間ぐらいかけて行って負けると帰りはなおさらしんどいですわ!!! ハンブルグ戦は、アムステルダムのOFのミスがなかったら勝ってた試合です。 試合開始直後にすごいミスで相手に得点と許してしまったのが、ホンマに痛いミスでした!!!! 自分としても、普通の事しかできませんでした。 もっとビック......続きを読む»

明日からドイツ遠征

明日からハンブルグとの試合のためドイツに移動です!! ハンブルグには日本人選手の堀さんがいます。 堀さんとは直接対決の可能性もあるので、なおさら負けられません!! 堀さんには悪いですが、倒しますよ!!! 現在、4試合が終わって自分の感想としては全く納得がいく結果ではありません!! 次の試合が終わると、ちょうどシーズンが半分終わってしまいます!! なんとかして、そろそろ自分ってモノをみ......続きを読む»

勝ちました!!!

試合勝ちました!!昨日の勝利はかなり大きいものです。 ただ、昨日の試合は勝ったものの試合自体は完全に負け試合でした。 前半はいいペースで、オフェンス・ディフェンス共に良かったのですが、後半からオフェンスが全く進まず、、、 ディフェンスがホンマに踏ん張ってくれました。 昨日の試合も先週の試合に続き、ディフェンスで勝った試合です。 自分は全く何もしてないですが、チームが勝った事はホンマ......続きを読む»

明日、試合です。

明日の対戦相手のフランクフルトは現在3連勝中。 去年優勝したチームです。 明日の試合は何があっても勝ちたいです。 次の試合に勝ったら、必ずアムスはいい流れに乗れるはず。 何があってもフランクフルトの全勝は止めたい!! 明日は勝ちます!!勝ちたい!!勝たせてください!! フランクフルトには日本人選手が2人います。 石田りきやさんと、大滝ゆうじ!! 日本人がいてるチームにも負けた......続きを読む»

クインズデイ

この前の休みにオランダでの最大のイベント「クインズデイ」ってお祭りがありました。 日曜日の夜から月曜日にかけて、一日中、町が人々でごった返してる感じでした。 今年は3年目にして始めて、このクインズデイに参加出来ました!! とりあえず、一言でゆうたら「人が多すぎ身動きとれません!!」です。 あと、みんなが前の晩からお酒を飲んでたりで、むちゃくちゃでした。 オランダの国のカラーとしてオ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkinoshita

木下典明。1982年12月29日生まれ。大阪府豊中市出身。
立命館大学では2度の日本一に輝き、2004年は甲子園ボウルMVPと年間MVPをW受賞。
大学卒業後はNFLヨーロッパでプレーし、2006、2007年にはスペシャルチーム部門でオールNFLヨーロッパに選出。
2007年は、NFLのアトランタ・ファルコンズと日本人初の新人フリーエージェント契約を結ぶ。2008年は同チームと、日本人初となるIPS契約を結び1シーズンチームに帯同する。
2011年はXリーグ オービック・シーガルズに所属。大学以来久々の日本のアメフトシーンに復帰。
 

[[kinoshita-50658.gif]]
[[木下選手への問合せはこちら|http://www.cross-bee.com/]]
  • 昨日のページビュー:26
  • 累計のページビュー:1408910

(11月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 産まれました。
  2. 産大高校
  3. ライスボウル
  4. アメリカンフットボール東西学生
  5. 夏のオフ
  6. 立命vs関学 日大vs法政
  7. ご無沙汰です。
  8. 世界選手権
  9. 今日は、、、
  10. 今日U-19山嵜JAPAN

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
2015
08
07
05
02
2014
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss